2007年5月15日過去ブログより

 

 

 

朝 お散歩後に ちょこっとお出かけ 

その帰りに北海道物産展に



凄い人混みだったけど 
北海道の空気感を感じれて嬉しい

北海道の食べ物も大好きだけど
人も自然も街も大好き
何より大好きな劇団がいて

4~5年前は3ヶ月に一度は
北海道に行ってた


なかなか会えないけど
今でも、親戚のように

付き合ってくれてる北海道の友達は
とても大切


北海道の空気 随分吸ってないなぁ~
などと思ってたら

少しセンチ(←死語?)な気持ちに


その帰り道に、
「老いについて」とか

「人に優しく出来ているだろうか?」とか(笑)
人に「どうぞ~」と笑顔で譲ってあげる

余裕がないなぁ~とか

なんか(笑)そんな事を真剣に考えながら
歩いていたら ルーちゃんのママに会って

私は気づかなくて 目の前で何度も手を
振られてやっと気づいた
なんか 凄い真顔を見られた気がする

恥ずかしい


そんなこんなで 第2部お散歩
と、出た矢先雨 あ~~ぁ~~
「終了~」

少しの時間だったけど 

ドロドロになったリアンさん
軽くシャワータイム


貧相ですけど・・・・何か?

なんでなんだろうね?シャンプーした後って
テンションがになるの




ひとしきり 暴れた後 食事をして
おやすみになられました

※ リアン今日のうんち もう普通でした
お薬も効いたみたいです。
心配してくれた皆様 有難う