2007年5月11日過去ブログより

 

 

 

朝から会う人 会う人に 

「どう?リアン大丈夫



「なんか体調崩したんだって
心配してくれて 有難う
とりあえず、元気はあるみたいで・・・



走る気 満々で…元気だと思うけど…




やっぱり うんちユルユルです
まぁ、吐くわけでもないし…

病院のうんち検査でも 

特別気になる結果が出た訳でも
ないし…。

熱があるわけでもないので 

まぁ…大丈夫なんでしょう?


昨日食べたのも、見事にユルユルと流れ出て
今日の朝のご飯の分も夕方ユルユルと出たので
多分 今日の夜ご飯の分も 

明日ユルユルと出る事でしょう



とりあえず、善玉菌に頑張ってもらうしかないので
今日の昼から 食後にビオフェルミンを与えてます。

食事に少しヨーグルトを混ぜて
一度に沢山食べないように 回数分けて

あとは、リアンさん本人の善玉菌にお任せする事に



リアン ボッサボサ美容室に行きたいけど、
とりあえず 体調待ちだね。


+++++++++++++++++


今日、ベイクォーターで撮影が 

あったらしい
夕方 散歩に出る時に モモちゃんママに会って

モ「ベイクォーターで撮影してたよ~ 映画の撮影だって
背の高い女優さんが居たよ♪」

リ「へぇ~~~女優さん誰?」

モ「え~~っと あの・・きれいな・・・ほら~」

「・・・・・。」

リ「え?映画って?」

モ「題名がね・あの・・題名がねなんだっけ?」

リ「…。あはは 気になるようなら見てくるね


それから 公園に行き

リ「なんかベイで映画の撮影してるらしいじゃん
女優さんも来てるんだって~

☆「そうそう映画の撮影でしょ?見た見た
花火大会のシーンらしいよ~
浴衣のエキストラとか沢山いてね。」

リ「で、何って映画なの?」

☆「題名がね…えっと~なんだっけかな?」

リ「… 女優さんって 誰だったの?」

☆「あの・・ほら・・背の高いスラッとした

・・・ほら・・・。」


リ「・・・・・。」


まぁ、撮影があったって事ね


++++++++++++++++


★「ねぇねぇ 今 ベイでさ 映画の撮影してるね!」

リ「ねぇ~そうらしいね で、何の映画なの?」

★「えっとね、花火大会のシーンみたい
浴衣を着た人がたくさん居たよぉ~~
題名がね・題名が・・・なんだっけ??」

「・・・・。」


リ「・・・。 誰が来てたの?」

★「あの~ほら 背の高い綺麗な・・・女優さん・あのぉ~・・」

リ「なんて人なの?」

★「名前ね、あの~ほら、若めで背が高くて・・・・。ほら・・・。」

「・・・・・・・。」



 ・・・・さっきからさぁ さっきからさぁ 

さっきから同じ情報ばっか

肝心な聞きたいところは 「アレ 」「ホラ」って
気になるじゃん



 花火大会のシーンを

浴衣のエキストラを沢山使って
撮ってるんだよね! 

で、で、で映画の題名は?何ていうのぉ~~?


背の高い ちょっと若めの綺麗な女優さんが

居るんだよね?
スラッと背が高いんだよね?


でさ、でさ、その女優さんは誰なのぉ





誰か教えて~~(ToT)