2007年5月7日過去ブログより

 

 

 

だんだん暑くなってきた 今日この頃 
お散歩もサマータイムスケジュールに

変えなくては いけないなぁ~と
思い今日 少し早めに家を出る。

誰もいない。。。
弥生ちゃんとカンナちゃん発見

それ以外のメンバーには会えそうに無いので
臨港まで歩こうよ!と二人と三匹で歩き出す。

日差しが強い訳じゃないけど 

湿度が高いのか
ワンズのぐったり感が早い気がする

とりあえず、臨港まで辿り着き
ちょっと走ってはいたけど、やはりきつそう

早めにきりあげようか?って事で屋台村によって
爆弾たこ焼きを買い戻る事にした。



もう少し早めに出るようにしてあげないと
いけない季節になって来たねぇ~~
などと、話しながら戻っていると

電話が鳴った

どうやら、いつものメンバーが
私の知らない所で色々な話を進め 

それを実行すべく 必ず暇であろう 

私に電話をかけてきた

しかも、後々話を聞いてみると
「電話しても出ないよぉ~?」
「ピンポンしてみたら
「出ないけど、まだ寝てるんだよぉ!」
「シャワーかな?」

などとうちの前で

勝手な憶測をガヤガヤ言ってたらしい
とっくの昔に散歩に出てたっちゅうのぉ

どうやら今日の話は、

勿論!ランチが目的なんだけど
電車に乗せた事が殆ど無い
トム君とキャンティを電車に乗せる練習がてら
ランチしようよ!との事だった。

「よし!行こう!

と、いう事で 電車で「仲町台」へ



トム君もキャンティも心配したよりは、良い子に出来て
マコト君は、生きてるとは思えない程大人しい
ぬいぐるみと化し、

リアンも疲労の色は隠せないけど
何とか、「出掛けるのですね」と

事情を察したよう(笑)

ハコベママの引率にぞろぞろと珍道中出発

何とか無事に仲町台に着き
早速 ハワイアンのお店でランチ
喋るのと食べるのに夢中で写真がほとんどありません




いいかげん疲れてますけど 何か?


と、飲み食いする私達をジーーッと目を細めて見てた
リアンさんの姿



その後、凶暴な コケコッコーに また会い

せせらぎ公園を散歩してから 

ティアラちゃんのお泊りホテルに
ゾロゾロと面会に行った

ゴールデンの子供と二人でティアラちゃん

プレイルームに良い子にしてた

そんなこんなで ティアラちゃんに別れを告げて
HOMEに戻る事に。



無事に横浜に着いた頃には 
ワンズ&ママズにも疲労の色が ぷっ

この頃にはリアンさん完全復活をとげていて
いつもの公園を爆走してました

やっぱり体力あるかも

ワサワサ バタバタ したけど
楽しかったね

また 行こうね