2007年5月5日過去ブログより

 

 

 

今日の予定は、

新横浜のパスタ&四季の森公園だったけど
GWの為 またしても急遽変更!

J’s GARDEN

とりあえず、私の食事
J’s GARDEN 
ジョナサングループのお店なんだけど
パスタも美味しかったしオレンジジュースもGood
頼んでみたいメニューもあり また来よっと。

J's GARDEN新横浜店
 

私のお腹も落ち着いた事だし、
今日は、リアンさんに

たっぷり疲れていただこう



本当は、四季の森公園の予定でしたが
電話で問い合わせたところ 

駐車場がずっと空かないので
どれくらいか分からないけど 

待って頂く事になります。

との事。

暑い中 車の中で数時間ってのは辛い
リアンに負担になってはいけないので
急遽 岸根に変更!

まだ日が高いせいか?

ワンの姿はまばら
家族連れが 遊んでる姿を見ながら

小さい広場の日陰で 

リアンとボール投げとかしながら

ユルユルと遊んでた。



私の後ろから
「触ってもいいですか?」と声が
振り返ると 女の子が立ってた。 

小学4,5年生くらいかな?

「いいよ撫でる?」
「はい

リアンを撫でたり 

ボールを一緒に投げたりしながら
色々お話をして、マンションで飼えない事や
大おばあちゃんが犬嫌いな事
将来動物関係の仕事に就きたい事

そんな話をしながら 遊んでいたら
この子の家族が側に来た。

今度は、その家族と 

リアンを交えて話したり
遊んだりしてたら、

その家族の親戚家族も来て

何だか 大家族の集まりみたくなってた

その家族の、小さい男の子が

犬が苦手だったらしく
今日 初めて犬を撫でる事が出来たらしい

その子のママが 凄く喜んでくれて

「初めてセイヤが自分から犬に触れようとした
「パパ セイヤが犬と遊んでるのぉ~」って

この子が今後 

犬を好きになってくれるかも知れない事も
女の子が動物関係の仕事に 

就くかも知れない事も

そうなると いいなぁ~と思ったのでした

++++++++++++

家族の皆さんとバイバイして 

大きな広場に移動すると
ワンの群れ発見

 


結構皆ノーリードだ(笑)
自分ところの環境も恵まれてると思ってたけど
恐るべし岸根



こんな広い所 

ノーリードで走ってもいいんですか?
嬉しい

たっぷり走って リアン

満足して頂けましたでしょうか?
そろそろ 帰りましょう



帰りの車に乗ってますけど、何か?


すぐに爆睡したリアンさん



着きましたけど
と、突然起こされて 

寝ぼけてるのか 目をパチクリ
耳も裏返り全開です  プッ

お疲れでした