2007年4月16日過去ブログより

 

 

 

今日は、ハンドメイドで

首輪&リードを作ろう!!会に参加♪

場所が公共の施設なので ワンはNGでしたが
NGで良かったかも(笑)

やはり作業となると 集中するから皆さん無言。
時には、かなずちを振り下ろす
「カンカンカンカン!」って音だけが響き渡ったり

十数人集まった会だったのだけど
皆さんダックスさんのママさん達で

プードルはうちだけでした。

ちょっと寂しかった

作業の成果は、と言いますと♪



大満足



売っていてもおかしくない!!
って程の出来栄えでした♪

自画自賛口笛

ちゃんと可愛く作れて 

それをリアンに着けてあげれるなんて
なんて 嬉しい事でしょう飛び出すハート

で、着けてみた。



見えづらい・・・・。



こんな感じ

作業に没頭しながらでしたが
色々お話も出来て 楽しかったです!
今度はもっと上手に作らないと!!