2007年4月8日過去ブログより

 

 

 

久々に旅行用キャリーを出して 

リアンさん電車で遠征花見




一年ぶりのキャリーですが・・・・。

お・お・重い

おかしいなぁ?一年前

「いやぁ~キャリーさえあれば楽々移動だわ~~」って

思ってたのに・・・ 今回重くてたまらない。。。

階段の上り下りなんて 歯をくいしばり腕がもげそう



旅行に行こうかなぁ~なんて計画してたのに

こんな重いんじゃ・・・



そんな ヘトヘトな私の体力とは別に

沢山のお友達に会えたリアンさんはとても上機嫌




二子玉川の春を満喫




二人同時 匂い嗅ぎにもご満悦



楽しそうに 自由に走るリアンを見ながら



いいんです。貴方が楽しければラブ


と、肩までパンパンになりながらも

私は思ったのでした。
 

いいんです。貴方が楽しければ飛び出すハート




楽しかったね♪