2007年2月21日過去ブログより

 

 

今日は、ほたママが作ってくれた 可愛い髪飾りを

着けてのお散歩。


 

ビーズを編んで作ってあるのだけど、可愛いでしょ

 

洋服は、このアクセに合わせて白地にハートが書いてある

シャツで揃えて行こう!って着せたら。。。

 

パツパツ そうだよね、ここ半年位で人間でいうなら

10キロは太ったんだもんね、、、そりゃパツパツになる服も

出てくるよね。。。 はぁ。。。

 

着替え直して さぁ!行こう!

 

 

どう?似合う?

 

HPを作っていて思ったけど リアンピーク過ぎたよね

可愛いピークね(笑)

 

勿論今でも可愛いと思っているけど

 

太ったからっていうのもあるけど、何だかモッサリしてきた

ような気がして、、、

 



まぁ、いいんだけどね 

どんなリアンでも愛しい気持ちは変わらないから