麗巴って

エネルギーに対する鈍感力が高いのだけど

 アップまるで高い能力のように言ってみる(笑)

 

実は誰のエネルギーも感じないのでなく

ある条件が揃うと

分かるんですよ( ̄∀ ̄)・;*:

 

そう言えば過去に

エネルギーをがっつり感じた事あったなと

そんな事をふと思い出しましてね

 

北陸富山の魔女・占い師

心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)です♪

 

始めに

.。.:*・゚+.。.:*・゚ お知らせ .。.:*・゚+.。.:*・゚

5月24日14時~17時

満月のお茶会&ヒーリング会開催です

伊勢参拝の後だから

エネルギーぱんぱんだよ!о(ж>▽<)y ☆

 

満月満月のコーヒーお茶会&ヒーリング会

日時 5月24日 14時~17時
場所 サロンSylph-Nest.
満月のお茶会の詳細・お申し込みはこちら 

流れ星満月エネルギーの遠隔ヒーリング
  5月23日22時53分~5月25日22時52分まで
何度でも受け取り可能
満月エネルギーに関する詳細・お申し込みはこちら

 

さて、ブログに・・・・・

 

 

それは

とあるセミナーでの事でした

その時の講師の方は

霊的な能力のある方で

お仕事も

それを活かしている方です

表に名前は出していませんが

各所で力を発揮している方でした

 

その日はコラボでのセミナー

前半のセミナーは「理論」の講義

後半は「実践」の講義となっていて

後半担当のその講師も

その場に一緒に居たのに

その時は特に何も感じなくて

 

後半のセミナーで

その先生が 話し始めてから

 

チャクラが・・・

特に第4チャクラが・・・

 

く・・・苦しい・・・(TωT)

な・な・な・なんじゃこりゃ???

 

ええーーーと・・・

この感じは・・・

 

遠隔でエネルギーを受け取った時と似ているけど

でも、今はヒーリングタイムでは無いし・・・

しかもかなり 強いし・・・

 

えーーーーと・・・・・゚・(つД`)・゚・

 

もしかして

 

先生のエネルギーなのか?

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

リアルで対面してるのに

エネルギー受けた事がわかるのか?


憶測ではあるけれど

講義をする時に 

スイッチオンされたのだと思われる

 

「自分の視たい時に視て、

 聞きたい時に聞けるようになった」
最初に話していたほどの 

修行をされた方だから


自分のエネルギーもスイッチオン・オフする事は

そんなに難しくもないだろう。

 

とは言え

この大放出のエネルギーの渦の中に巻き込まれて

呼吸を整えるので精一杯で


初めて リアルエネルギーで

他干渉受けないための 

防御の方法をする事になったよ(笑)

まさに

「実践編」(爆)


これ以上のエネルギーを受けないように

防御をして、入りすぎたエネルギーを

自分の中から抜いて

講義を聞きつつも ぬはーー ぬはーーって

奇妙な呼吸をしていた私(笑)


んで

周りを良く観察すると

皆はそれほど影響は受けていない様子・・・


なんで?!

私だけ???

え?

妄想?

独りよがり?

たまたま?

気のせい?

 

えっっ?!

 

なんてなりました( ̄ー ̄;

妄想だと恥ずかしいなこれ
 

んで、恐る恐る

休憩時間に後に座っていた

チャネリングの出来る方に

こっそり

「ねえ、さっきの講義、エネルギー強くて

  苦しくなかった?」と聞いてみたら・・・

 

「そうなんです! 苦しかったです!」

とのこと・・・

良かった、私だけじゃなかった

妄想じゃない!!(爆)


いよいよ私も

エネルギー感じれるようになったんかなー

( ̄∀ ̄)・:*・やったー

とその時は、ほくそえんでいましたが・・・

 

帰りの電車の中や人ごみでは

まったく平気で・・・

なーーんも感じなくて 

普段通りでした

 

「あれ???」

 

そういえば・・・

以前 私のエネルギーが 判る人に

 

「麗巴さんは感じられないのではなくて、

 放出する量が人の数倍なので

 

 麗巴さん以上のパワーか

 それの放出圏外からのエネルギー

 でないと感じにくいのですよ。」

言われた事を思い出した。

 

Σ(・`ω・ノ)ノそおいえばっっっ

 

えぇぇーー

つーー事はなんだ あれだ 

先生の桁外れの エネルギーが強すぎるから

私の放出よりでかくて 

私にも解ったと 

そういう事か

 

ちっっ(;¬_¬)

ちょっと残念(笑)

 

なんて事があったよね( ̄艸 ̄)

あの時は本当に驚いた

その後、何人かは

エネルギーが分ったり視えたりした人が

居たんだよね
 

だから全く分かんない訳ではなく

とある条件が揃うと

私にも分かると言う話

ただ

その条件がまーまーアレなので

普段はほとんど感じないに等しいって事です

 

北陸富山の魔女・占い師

by 心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)

 

ヒーラーとしては

余りエネルギー干渉を受けない方が

仕事としては、やりやすいよね

ヒーリングの度に

お客さんのエネルギーを引き受けてたら

身体持たないしな (ΦωΦ) 

でも

ちょっとくらいは感じた方がいいのにな

なんて思う事も多々あるのです

 

 

【募集中のイベント・セミナー・販売のお知らせ】

 

 宝石赤パワーストーン・ワークショップ宝石赤


  5月25日(土) 12時~15時流れ星
          アップいつもとアップ時間が違いますよー
場所 サロンSylph-Nest.
パワーストーン・ワークショップお申し込みはこちら

リメイクのみご希望の方は【参加費】として
お茶代が必要となる場合もあります。
パワーストーン・リーディングも
同時承ります♪お気軽にご来店ください。

 

 

 「子育てハッピーセミナー」
子育てに必要な「自己肯定感」や「甘え」の大切さについてお話します♪

日時 5月27日 13時~15時
場所 「サロン・Sylph Nest」

詳細・お申し込みはこちら
 

 

 

サロンSylph-Nest.
【開放日】

毎週火曜日 15時~20時
(魔女の夜会・新月満月のお茶会の日以外)

ちょっとだけ魔女の空間に触れて

そして

癒されてみませんか?

サロンSylph-Nest.では毎週火曜日を【開放日】として
サロンで自由に過ごせる日を作ります
その時間と空間をご自由にご利用ください
【5月の開放日】
28日
【6月の開放日】
4日・18日・25日

 

開放日についての詳細・お申し込みはこちら

 

 

「山王まつり」
【占いの館】開催
予約不要

日時 5月31日~6月2日 13時~20時
場所 「サロン・Sylph Nest」



神様からの伝言    
かがやき開運カラー診断
オラクルカードセラピー
タロットカード    

☆その他日替わりで色々 
色々なイベントを企画しておりますので
ぜひ富山市山王町にお立ち寄りください
詳細・お申し込みはこちら

 

 

実践型エネルギー研究会
エネルギーを感じなくても
エネルギーの使い手になれる講座です

オンラインで開催可能
お一人でも開催します

 

巷にあふれるエネルギーを
上手く使いこなして
あなたの味方にできるとしたら
良いと思いませんか?

私はエネルギーが分からないと
諦めていたあなたに♪

詳細はこちら

 

 

 

思い込みを外して
今日から楽に生きる

【セルフカウンセリングセミナー】
オンラインで開催可能
お一人でも開催します

自分の中の価値観や
「思い込み」「信じ込み」を
自分で見つけて、
外していく事が
出来るようになるセミナーです


詳細はこちら

 

 

■魔法のランプの販売■
魔法のランプ他
魔法のアイテムの販売

魔女麗巴が作る「魔法のランプ」販売中音譜

麗巴の魔力の入った
本物のクリスタルを使用した魔法のランプ。
天然石を使用する事で、癒しのパワーが格段に上がり
あなたのお部屋を癒し空間にするでしょう
このランプで
どんな魔法を使いますか?


ライトは4色に光ります。

魔法アイテムのお申し込みはこちら
 

 

■ペンデュラムの製作と販売■
ペンデュラムの製作と販売
持ち主のエネルギーに合わせて
ペンデュラムを製作いたします

選んでもらうのは振り子の部分。
持ち手の石やチェーンの種類と長さ、補助石の有無は
こちらにお任せいただく
セミオーダーのペンデュラムとなります。

詳細・お申し込みはこちら
 上記リンクより「注目の商品」から
【ペンデュラム振り子素材】を選択いただくと見やすいですよ

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

■凰斗 麗巴の活動■
   ☆完全予約制☆
ドキドキ個人セッション受け付け中!!
  カウンセリング・カードセラピー
   個人セッション 詳細・お申し込みはこちら 
  
ラブレターお得イベント等の詳しい情報発信源!!
  ◆麗巴からのお得な情報が届くよ◆
  【登録無料】◇麗巴からのお届け物◇ 登録はこちら

  満月お月様の情報を配信しています
  【登録無料】◇月に願いを◇

宝石紫パワーストーン・製作販売
 ・願いが叶う事を応援するパワーストーン
 ・神様のサポートを受け取る神様ブレス
  詳細・お申し込みはこちら


パソコン麗巴のメニュー 一覧を見たい方はこちら
   Sylph-Nest. メニュー一覧


       北陸富山の占い師
   サロン「Sylph-Nest.」
     富山市山王町5-4島ビル103
   完全予約制です。まずは、お問い合せから 
     お問い合せはこちらから♪