今まで
細々と大したお知らせもせずに
続けて来た事
それは

 

「退魔師」

「浄霊師」

とも言う

 (ΦωΦ) 

 

具体的に言うと

あなたの身体に憑いた
あなたの身体に必要のないエネルギーを
クリアにする事です!
 

ここに堂々と宣言します!

о(ж>▽<)y ☆

 

北陸富山の退魔師

凰斗 麗巴(おうとう れみ)です!!

 

今まで

視えない・聞こえない・感じない霊能者と

名乗っておりましたが

いよいよ!それも返上です!!

 

くうぅぅ~!

大変だったよ! ここ何年間か!

 

一度神様の声も全く聞こえなくなり
その後、ある程度戻ったとは言うものの

視える人が居ないと
視えない私はかなりの役立たず!
VRゲームをゴーグル無しでやるような感じで
手探りしようにも感覚も無いから

どうにもならない(  ̄っ ̄)と言う始末

 

役立たずの私は
憑いているかどうかも分からないので

取れたかどうかの確認は相手任せ

そのせいで

大した浄霊も出来なくて

知り合いくらいにしか お仕事やってきませんでした

でもね

 

この度 あの世からの許可が出ました


おとめ座【麗巴はもう、浄霊を仕事としてやっても良いよ。】

 

黒猫「え?でも・・・今まで公表してませんし・・・

   今更なんて言えば・・・( ̄Д ̄;;」

 

おとめ座【じゃあ・・・】

 

おとめ座【満を持して
  その

  封印は
  解かれた!】


おとめ座【と言えばいいよ♪】

 

黒猫えええーー?!

  何その

  お待たせしました感(笑)

 

 

いくら上の方に許可をいただいてもですね

実際に確実に出来ないと意味ないじゃないですか?

 


そこで

知り合い限定だったやり方も見直して
色々と模索しましてね


 

目に見えない世界を伝えるって難しいのだけど
(●ↀωↀ●)✧ キラーン

 

こんな時
アニメとか漫画ってありがたい
目に見えない世界を分かりやすくしてくれる

 

「結界師」のような「結界」を作るとか

「呪術師」のような「領域展開」をするとか

そんなイメージで

施術する人と憑いた奴を囲む

そして
その中に居る奴は「絶対に捕まる」と認識
「犬夜叉」の弥勒のように手のひらに

風穴ならぬ 「地獄の穴」を作り

そこにぐいぐいとダイソン並みに吸い込むイメージ

 

視えないのなら

視えないなりの工夫をすれば良い

 

掌に吸い込んだら自分に影響が出るのでは?
と思うでしょ?
その穴は「地獄」に直行しているので
私の身体を通ると言う事はありませんので
大丈夫なのです (ΦωΦ) 

 

今、コロナ禍のお陰で

心も殺伐とする方も増えて

死霊もさることながら

生霊も沢山溢れています!

 

私ばっかり辛い

あいつばっかり良い思いしていそう

なんであいつが幸せそうなんだ

みたいにね

 

うっかり思ってしまった

妬み、嫉み、恨み、辛みが
思いとなって飛んでいく

それが「生霊」

 

大好きとか気になるとか心配でも
生霊は飛ぶのですが
 

そしてそんな「生霊」の周波数に引き寄せられて

「死霊」も寄って来るなんてこともあります

 

そして 質と言うかタイプも違ってきていて

以前のように
低級な奴がちょろちょろと騒がす
と言うよりは

身を潜めて機会を伺って出てくるような
こちらの裏をかくような

そんな周到な奴もいます

 

それらに対応するため

 

【満を持して
 その封印は解かれた

 そんな麗巴が
 対応していきます!!】

 

代金はお得にしました

「退魔」

1件100万円

(≧▽≦)
破格です!!

 

たった100万円で

諸々スッキリ!!

 

 ※募集は終了しました
 

今日から4月!

新学期で、新年度!

今年はすでに

新しい事にも色々チャレンジしていて

「浄霊師」は今までやってきたけども

 

「退魔師」を公表するのは新しいチャレンジ!

 

パワーストーン・リーディングや

占い師による占い師のための

コーチングも企画中


それに伴う書籍も
出版決定!!

 

そのためのモニターも募集も開始します!

 

「占い師のためのコーチング」

こちらも破格の
モニター価格!

100万円!

о(ж>▽<)y ☆

  ※募集は終了しました

たった100万円で
儲かる占い師になれる!
ぜひご協力くださいね!

 

北陸富山の浄霊師

by 凰斗 麗巴(おうとう れみ)

今日から4月よ!!

新年度よ!

 

4月1日よ!!

( ̄艸 ̄)ラブラブラブラブ

ええ。本日はエイプリルフールです。
分かっていてた人も多いかな♪

全てが嘘ではありません。
この中に本当もありますが
嘘もあります(ΦωΦ) うふふふふふ

本日は楽しい読み物としてご覧くださいね音譜音譜音譜