~お知らせ~

クリスマスプレゼント企画の当選発表は

後程

【魔女の夜会(占い館)】にて致します

沢山の応募の中から

選ばせていただきました♪

 

誰が当たったかな? (ΦωΦ) 

と言うか

この後私・・・頑張ってはがき書きますね

発送は年賀状と被らないように

年が明けてからとなりますので

よろしくお願いいたします

 

さて・・・ ブログに・・・

 

気が付けば・・・

もう27日で・・・

 

あれ?ってなっている

 

自分を好きになるお手伝い

心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)です♪

 

何がどう・・・

と言う事も無いのですが

 

日にちだけ

あわただしく過ぎているような気がします

( ̄Д ̄;;

 

「風の時代に入った」と言われてて

土から風に

静から動に動き出したのか・・・

と言う事は分かるけど

 

で・・・?

 

と思っている人も

少なくないと思うのですよ(笑)

大丈夫!

私もその一人だわ (ΦωΦ) 

 

今、毎日の生活とやりたい事に追われていて

「なんとかの時代」

と言う「話題」にぶっちやけ

 

ついていけてない!!

 

 

そういえば何年か前の

「飛ぶ族・飛ばね族」の前衛

「前者・後者」の話題の時も

 

乗り切れてなかったなあ~(爆)

あの時も年末年始に盛り上がってた!

 

 

どんな時代か知る事で

その時代に乗った、添った生き方をする事で

色いろな難題を軽くクリアしていける

そのためにも知る事が大事

と言う事は私もわかるのだけども

 

どうにも

乗り切れていない私が居て

 

でも

私は今幸せで (ΦωΦ) 

何も困っていなくて

 

昨夜は楽しく

プレゼントの抽選なんかしていた訳です

そして私は、それで満足しているのです

 

私のクライアントさんも

別のセラピストさんの所で

「今は風の時代なんだから

 乗り遅れると取り残されるわよ!」

と言われたらしく・・・

 

 

(誰に?

 何に?( ̄ー ̄;)

 

って心の中で盛大に

突っ込み入れたそうだ(笑)

 

しっかり勉強して 知識ある人が

時代をとらえて話している場合は良いのですよ

私の知る人も沢山そんな方も居るし

そうする事で数々の成功を収めている人も居るからね

 

そういう方の話は

「なるほど!」と思えるので、良いのです

だから

全部を否定したり避難している訳じゃないですよ

 

ただ、それらの情報は

本当に自分に欲しい情報なのか?

その情報で自分が幸せになれるのか?

と言うのは

受け取った側が判断すればいい話でね

 

「私の話を受け取らないなんて!」

自分の言葉を受け取らない人を

責める事は

言うてはアカンと私思うのですよ

 

風の時代

と知っていても

私みたいに

「そうかーーー。」と

流す人間もいるのです

 

「風の時代?何それ?

 関係ないわ。」と

流す人間も要るのです

 

そんな人たちは、はたから見ると

「時代に乗り遅れた人間」になるのかな

 

麗巴は今までに幾度も

時代の流れと言うやつに乗り切れず

わりと置いてけぼりになっていて

わだいにも乗れない事は多々ありましたし

「チャンスかも?」と思える出来事を

ふいにしてきました( ̄Д ̄;;

 

それをやらかした時は

本気で

 

「うわーー!やらかした!」と

心底凹んだものです(笑)

 

特に自分一人だけでなく

誰かを巻き込んでいたりすると

その凹みようは半端ないんだけども・・・

 

チャンスに乗り切れなくても

その時の人脈などが途絶えたとしても

 

今私は

幸せなんですよねぇ

 (ΦωΦ) 

 

時代に乗り遅れても

人脈ぶった切られても

チャンスを逃しても

 

割と大丈夫なんですよ

 

その事で

自分を責めて

次は逃さないようにと必死になって

迷惑をかけたであろう人に

必死に謝って・・・

 

 

しない事が

最大の秘訣

 

時代に乗らなかったのは

私の意思だし

チャンスを逃したのも

私の何かがそうしたのだし

人脈が切れたのも

結果そうなりたい私が居たはずだから

 (結果論ではあるけれど)

 

私は私が幸せになるために

生きているのだから

 

それは

目先の成功とか

目先の人気とか

目先の儲けとか

ではないと思うんだよね

 

じゃあ、私は

「どんな私になりたいの?」

って話でさ

 

私の幸せってどんなだっけ?

って話でさ

 

それは

意外と自分のごく近くの些細な事で

誰かに共感されないくらい

自分だけの物かもしれないんだよ

 

だったら

そこに時代の流れとか

時代の流行りとか

あんまり関係ない気がするんだよね

 

だから

「風の時代に乗り遅れても大丈夫」

と思うのは

 

私の幸せが何なのか?

自分で掴んでしまえば良くて

誰かから見た幸せとか

誰かの基準の幸せとかではなくて

 

私が心底「幸せだな」と感じられる事

 

そのついでに

今の流れに乗るのも悪くないよね

って考えもありだよなって思うのです

 

自分を好きになるお手伝い

by 心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)

 

その幸せを自分なりに

強く実感できると

時代とか流行りとか

まあまあどうでもよくなる  (ΦωΦ) 

 

【今月のイベント・セミナー・販売のお知らせ】

 

満月満月のコーヒーお茶会&ヒーリング会
   今月のお茶会はお休みします


流れ星満月エネルギーの遠隔ヒーリング
12月30日 12時29分~1月1日12時28分まで
何度でも受け取り可能

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「思い込みを外して今日から楽に生きるセミナー」

自分の中の価値観や
「思い込み」「信じ込み」を見つけて

不要なら外していくセミナーです

詳細はこちら

 

■魔法のランプの販売■
魔法のランプ他
魔法のアイテムの販売

魔女麗巴が作る「魔法のランプ」販売中音譜

麗巴の魔力の入った
本物のクリスタルを使用した魔法のランプ。
天然石を使用する事で、癒しのパワーが格段に上がり
あなたのお部屋を癒し空間にするでしょう
このランプで
どんな魔法を使いますか?


ライトは4色に光ります。
魔法アイテムの
詳細・お申し込みはこちら
 

 

■ペンデュラムの製作と販売■
ペンデュラムの製作と販売
持ち主のエネルギーに合わせて
ペンデュラムを製作いたします

選んでもらうのは振り子の部分。
持ち手の石やチェーンの種類と長さ、補助石の有無は
こちらにお任せいただく
セミオーダーのペンデュラムとなります。

詳細・お申し込みはこちら
 上記リンクより「注目の商品」から
【ペンデュラム振り子素材】を選択いただくと見やすいですよ

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

■凰斗 麗巴の活動■
   ☆完全予約制☆
ドキドキ個人セッション受け付け中!!
  カウンセリング・カードセラピー
   個人セッション 詳細・お申し込みはこちら 
  
ラブレターお得イベント等の詳しい情報発信源!!
  ◆麗巴からのお得な情報が届くよ◆
  【登録無料】 ◇麗巴からのお届け物◇ 登録はこちら


宝石紫パワーストーン・製作販売
 ・願いが叶う事を応援するパワーストーン
 ・神様のサポートを受け取る神様ブレス
  詳細・お申し込みはこちら


パソコン麗巴のサービス一覧を見たい方はこちら
   Sylph Nestお問い合せ一覧


       北陸富山の占い師
   「サロン・Sylph Nest」
    富山市山王町5-4島ビル103
完全予約制です。まずは、お問い合せから 
     お問い合せはこちらから♪