金沢で開催中の

「トリックアート展」に行って来ました

 

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

 

なんと・・・3年前の今頃にも

同じように トリックアート展に行ってたわ(笑)

「トリックな世界へ、ようこそ♪」

 

と言う訳で今回のタイトルは「その2」にしてみました(笑)

 

今回

お嬢に最初誘われたのね その理由がさ・・・

 

「こういう所はさ、ノリの良い人と行かないと

 つまらんじゃん? 母一緒に行かん?」

 

はい

こういう所では

ノリノリになります ( ̄Д ̄;;

しかし・・・なんだその 誘い方(爆)

 

そして

2人だとノリが足りなくなるかも知れんと言う事で(笑)

Facebookで

「一緒に行かない?」と声かけたら

まんまと 2人が釣れました( ̄艸 ̄)

 

てなわけで

楽しんだ写真を公開します (●ↀωↀ●)✧ キラーン

 

 

人魚です♪ 泳いでる感じ 出てるかな?

 (これは、泳いでいるように見えるような体制を作るのが大変(笑))

 

ペンギンが 飛び出した~~o(≧▽≦)o

 

巨大化 お嬢!

 

穴に落ちた! 助けて~~!

 (これも背筋がおかしくなる!(笑))

 

生首 実験台!! 

 

クレーンゲームの景品じゃね~~o(≧▽≦)o

 

 

実はこれ 空気椅子状態(笑)

 

ちょっっ! 像より重いって事?!!

 

これも 空気椅子状態

 

食われる~~o(≧▽≦)o

 

捕まった~~!!

 

蹴られた~~!!

 

正義の味方参上!!

 (本当は蹴りを入れたかったのだが・・・

   足が綺麗に届かず 断念(  ̄っ ̄))

 

空飛ぶ箱に乗る~~♪

 

からの・・・

 

落ち~~る~~!! (///∇//)

 

 

食われる~~o(≧▽≦)o

 

写真に撮る事で 余計にトリック感が増すのよね

楽しい!楽しい!!o(≧▽≦)o

 

土曜日の午後と言う事もあって

人も多かったけど

マイペースで写真撮って 楽しかったよ。

 

前回と違うアートだったのも 良かったなあ~~♪

 

「ノリの良い人と行かないと!」と言っていた

お嬢が

ちと恥ずかしそうにして、全部の写真に登場してないのが

不服な怜弥なのでした(  ̄っ ̄)

 

お前が誘ったんだしゃんよ~~(笑)

 

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

 

「流石母の お友達だね。皆ノリが良い・・・。」と

帰りに呟いておりました (爆)

楽しかったらしい( ̄∀ ̄)・;*:

 

 

8月27日(土)は ☆レミトレ☆ テーマは「言霊」

前回もやったのだけど・・・

今回参加の方のリクエストにより 今月もこのテーマでお話します!

結構深いんだよ 面白いよ ワークもあるよ!

お申し込みは こちらから

 

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  
各詳細・申込みフォームに飛びます

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

新月のお茶会 9月2日(水)

レミトレ☆ 8月27日(土)   テーマ「言霊」   


満月のお茶会 9月17日(土)    

 

「Salud」 9月11日(日) 【心屋式ぷちカウンセング】

「プロの写真家さんに聞く! 写真のあれこれ!」 9月18日(日)

「プロの写真家さんに撮ってもらう!プロフ写真!」 9月19日(月・祝)

 

詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

・・・今後の予定・・・

9月2日 (金) 「新月のお茶会」

9月11日 (日) 「Salud」(プチカウンセリング)

9月17日 (土) 「満月のお茶会」

9月18日 (日) 「☆レミトレ☆」

9月18日 (土) 「写真講座」色々

9月19日 (日) 「プロフ写真撮影」

9月22日 (木・祝) 「パワーストーン教室」


いつかやりたい 「コスプレお茶会♪」(ハロウィンお茶会しようかな)

レイキ体験会も思案中

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■