9月最終週 | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

ちょっと涼しい夕方ですね

 

先ほど、今年最後と思われるゆかた着付がありました

 

花火大会に行く予定でしたが、中止になり予定変更でそのままお出かけだそうです

 

今夜はちょっと涼しそうでよかったです

 

さて、9月も1週間となりましたが、生まれてから最も暑い暑い9月でした

 

最近、「抜け毛がひどい」というキーワードを多く聞きます

 

季節の変わり目ということもありますが、やはりこの暑さは何かと不調をきたしているのではないでしょうか…

 

外へ出れば、日差しも強く、汗をかくことも多かったと思います

 

中では冷房なしでは過ごせない毎日でした

 

私はまた円形脱毛ができてしまいまして、この夏のせい!にしていますが…(笑)

 

暑さ疲れや体調不良が出てきやすいのがこれからですので、こういう時はぜひケアをしてあげてください

 

人気No1は UFB(ウルトラファインバブル)スパ¥3850 です

 

NOTTOシャンプーのきめ細やかな泡とウルトラファインバブルで毛穴の奥までスッキリさっぱり、血行もよくなりリフトアップ効果も間違いなしです

 

15分ほどで終わりますが、ほとんどの皆さんが「気持ちよかった~」と言われます

 

こういう時期だからこそのメニューだと思いますので、ぜひぜひご利用ください

 

明日はお休みです

 

あさって火曜は第4なので『カラーの日』です

 

まだ空きがあるようですので、よかったらご利用ください

 

UFBスパもご一緒にどうぞ~!