何年ぶりかしら… | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

すっかりサボりぐせが付きつつある今日この頃で…すみません…

 

休み明けにうれしいことが待っていました

 

今が旬のさくらんぼが届きました!

 

さくらんぼといえば、山形や長野を想像されると思いますが、秋田のさくらんぼも名産品ですよ

 

母が生きていた頃は時期になると送ってくれてましたが、ずいぶん食べてないなあと思います

 

大好物ですが、今や高級品ですよね

 

昔は地元農家さんで直接買うとオマケしてくれたりお値打ちに買えましたが、その頃とは全然違いますよね

 

今年は不作だといわれていますが、3人で山分けして大変おいしくいただきました!!

 

感謝感謝です!!

 

 

そして、6月も残り10日となりました

 

梅雨入り秒読み状態ですが、準備OKですか?

 

 

まだな方はぜひご利用くださいね