今週のお休みは2連休でした

 

わたくしごとですが、やっと衣替えができました(笑)

 

なんだか月曜は雨ということが多く、やっぱりお天気のいい日にやりたいじゃないですか…

 

そういうこともあって、今回のお休みは天気に恵まれたので無事に終えることができました

 

 

お天気がいい➞紫外線が強い➞日焼けする➞シミ、肌荒れ

 

という展開は間違いなしなので、することはただ一つ!

 

マスクでは紫外線は防げません!

 

何も塗らずに日に当たるのは絶対やめましょう!

 

シミ、しわで悩んでいるあなた!

 

日焼け止めは塗ってますか?

 

焼かない対策していますか?

 

美容皮膚科に行く前に、紫外線対策を習慣づけましょう

 

シミを取っても対策をしていなければ何の意味もないですよ!

 

紫外線対策はぜひご相談くださいね~

 

 

そして、今週もなかなか予約のとりにくい状況でご迷惑をおかけしております

 

今日もありましたが、直前のキャンセルや変更が出ることがありますので、ダメもとでお電話くださるか、ギリギリまでネット予約をチェックしてみてください

 

また、キャンセル待ちもできます

 

空かない時はごめんなさいですが、それもアリという方はお電話くださいね

 

よろしくお願いいたします