春の陽ざしは… | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

朝のどしゃ降りから一転!

 

 

暑いくらいのお天気になりました

 

春の日はうれしくもありですが、要注意でもあります

 

もっとも紫外線が強くなる季節というのはこの頃です

 

ご存じでしたか?

 

冬の乾燥でダメージした髪やお肌には、さらなるダメージを与えかねません!!

 

シミやシワの原因の大半は、紫外線による光老化と言われていますので、とにかく!とにかく!

 

紫外線を浴びないことが大事になります

 

そこで、日焼け止めは必須アイテムとなります

 

ナノアミノUVミルクプロテクター セラム ¥2900

 

UVカットだけじゃない、スキンケアができる日焼け止めなんです

 

無香料なので、香りが苦手な方にもおススメです

 

また、髪にも使えてシュっと手軽にUVケアしたい方にはこちら!

 

ミーファフレグランスUVスプレー \1200

 

香りが選べて、持ち歩けるサイズですので、カバンや車の中に常備しておけますよ

 

もちろん香りが苦手な方には無香料があります

 

陽気が良いとお花見やお出かけが多くなると思いますが、UV対策は徹底してお出かけくださいね!

 

こんな企画も実施中です

 

良かったらご利用くださいね~