冬休み企画 | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

『まだだろ!』と突っ込まれること間違いなしのスタートですが

 

始めてしまいました!

 

 

 

その1⇒学生ストレート¥9900(カット込)

 

その2⇒前髪ストレート¥5500(カット込)

 

 

小中高生の皆さん限定です!

 

縮毛矯正はかなり高単価なメニューなので、本人が希望してもなかなかできるものではなかったですよね

 

お母さん自身が子供の頃クセ毛に苦労した思い出があるので、子供の気持ちがわかるがゆえにやらせてあげたいという声も聞かれます

 

そんなお母さんのお助けになれればと思い、始めた企画です

 

夏休みも好評でしたので、【○○休み企画】シリーズ化決定しました(笑)

 

短期間ですが、ご利用いただければと思います

 

よろしくお願いいたします