ご了承くださいませ~ | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

昨日に引き続き、風も冷たい中、本日もありがとうございました!

 

このように予約が重なるようになると、駐車場の空きがない事態が起こってしまいます

 

土曜や『カラーの日』である、木曜と第2,4火曜にたびたび起こってしまいます

 

増やしたいのはやまやまですが、そうでない時もあるので、この立地で使わないのはもったいないと思いまして、今に至るといったところです

 

カラーの日に集中してしまうのは、そういうリスクもあるということで、ご迷惑をおかけすることもありますが、ご了承いただけたらと思います

 

日が落ちるのが早くなって、それにともなってグッと冷え込んできます

 

だから夕焼けがとてもきれいで…

 

 

この景色も2年後には見られなくなります

 

地元は雪が積もっていました

 

 

地元の友達が送ってくれました(勝手に使っちゃいました汗)

 

この雪景色は見ただけで寒いです…

 

明日の朝も冷え込むらしいので、暖かくしてお休みくださいね~

 

明日の予約状況はおかげさまで空きが無くなりました

 

ありがとうございます