おはようございます! | Lianhairsalonのブログ

Lianhairsalonのブログ

毎日の出来事、美容に関することもちょこっと交えながら、美容師が好き、人が好きな思いをつづりたいと思います

久しぶりの更新になりました

 

サボりすぎですみません…

 

お休みもはさんだので色々ありました

 

まずはシビれたWBC(ワールドベースボールクラシック)ですね

 

野球に興味のない方、ごめんなさい

 

とにかく熱狂させてもらいました!

 

私はサッカー大好きですが、野球も、スポーツ全般、なぜか日本代表戦は観なくては!応援しなくては!と、熱が入ってしまいます

 

サッカーワールドカップで盛り上がったので、終わってからは寂しさを感じていましたが、WBCが吹っ飛ばしてくれました

 

泣いたり、笑ったりの日々を過ごさせてもらったので、若干ロスになっています(笑)

 

月並みですが、感動をありがとうございました!という感じです

 

お休みの日は3人でメーカーさんの展示会に参加して、勉強をしてきました

 

営業の中で、皆さんにお役にたてること学んできました

 

頭を使うとおなかがすくということで、お客様のお店でランチにお邪魔しました

 

なかなかタイミングが合わず、やっと行くことができました

 

大人な雰囲気の素敵なお店でした

 

評判通りのお味で、本当においしかったです!

 

 

 

さて、リアンの近くでは大規模な解体工事が始まっていまして、音がかなりうるさいです

 

 

こんな感じです

 

お天気のいい日には気持ちがいいので、玄関を開けておきたいのですが、音がうるさくて会話が聞こえにくくなってしまいます

 

しばらく続きそうなのでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

 

3月もあと1週間ですが、後半は空きがまだありますので、よかったらご利用くださいね