気温の上がり下がりが目まぐるしくて、調節が大変ですが、これも春になるための試練ですね(笑)

 

てゆうか、3月はもう春ですね!

 

岐阜の緊急事態も解除になり、明日からは飲食店の時短営業も通常どおりに戻るんでしたっけ?

 

色々な制約が緩んで、第4波も心配されていますが、どうなんでしょうか?…

 

不安もありつつ、でも、季節が変わる、暖かくなるのは、寒がりの私にとってうれしいことです

 

先日も、この時期の乾燥についてのお話をさせていただきましたが、コロナ対策はもちろん、こちらの対策もきちんとしていただけるといいと思います

 

そういえば・・・

 

知ってました?

 

リアンのカラーは、ベースコースとサプリデトックスコースの2種類があります

 

 

 

サプリデトックスコースは、文字通り、カラー剤やパーマ剤の有害物質が髪や肌に残留しないよう、分解除去します

 

もう一つのベースコースは、『フルボ酸』という天然のビタミンとミネラルを、薬剤に混ぜて使用しています

 

『フルボ酸』は、髪や頭皮のダメージや刺激を防ぎ、髪や頭皮の栄養分にもなります

 

天然のものなので、安心安全に使用できます

 

「頭皮がしみる」、「チクチクする」、「ヒリヒリする」、「ピリピリする」などの刺激を感じたことはありませんか?

 

薬剤だけでなく、様々な面で、安心安全を大事に営業しています

 

今後、長く安心してカラーやパーマなどで美容室を利用していただくためには、安全なものや施術をしていかなくてはいけないと思います

 

そのために、髪だけでなく、肌への影響も考えてのラインナップになっています

 

少しでも不安を感じているなら、ぜひご相談ください

 

ベストな方法を、一緒に考えていきましょう

 

 

 

明日はお休みです

あさって火曜は営業します

よろしくお願いいたします