仕事終わりに、仲良くしていただいている美容室の皆さんと、NEWスタッフの大野さんとで

 

新年会を兼ねて、お食事会しました

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、お店の前にある

 

なまずやさん

 

せっかくなのでと、お邪魔してきました

 

言わずと知れた、うなぎの専門店です

 

いろいろなお料理がありましたが、やはりここは、うなぎを食べなくては!ということで

 

うなぎまぶしをいただきました

 

いわゆる名古屋めしでいうひつまぶしといったところですね

 

うなぎなんて、何年ぶりでしょうか?(笑)

 

値上がりしてから、初めてかもしれません…

 

 

 

そして、ここでやらかしました!

 

すみません…

 

写真を撮らずに、すっかりきれいさっぱり、ぺろりと平らげてしまっていました…

 

運ばれてきた途端、匂いとビジュアルで、理性はどこかへ飛んでいきました(笑)

 

 

(イラストでご勘弁ください(笑))

 

そして、大変おいしくいただきました!

 

たまにいただくので、ありがたみもあり(笑)、味わって食べるから、余計においしく感じられるんでしょうね

 

また、食べられるように、今年1年がんばらなくては!!と思いました

 

帰ってから、お腹いっぱい過ぎて、苦しくて、なかなか寝付けなくて困りました…(笑)

 

 

明日、あさってはお休みです

水曜からの営業になります

よろしくお願いいたします