2024.5.19

今週末の
土曜日

5月25日(土)

能勢のカフェ
里づとさん

@satoduto_cafegallery 

の姉妹店

omoyaiさん

@omoyai_nose 
にて

自然食品に関する
お話会をさせて
いただきます。




●自然食品ってなに?
●添加物について
●遺伝子組み換え食品は
よくない?
●白砂糖はよくない?
●グルテンはよくない?

などなど

自然食品店を
初めて14年。

お店を始めた
経緯なども^_^

ご予約制
ご参加お待ちしております。

尼崎より
参加ご希望の方
いらっしゃいましたら
お声かけください。

定員3名様ですが
車に乗っていただけますので

私とご一緒に
行きましょう^_^

参加費
●2400円
自然派のお茶、お菓子付き
お土産付きです。


余談ですが

近所で話題の
あまろっく

観に行きました。



毎週

市役所に

お弁当配達にいくのですが

いたるところに

ポスターが貼ってあり笑笑


観た?とよく聞かれ


なんならちょいちょいネタバラシあり笑笑


あの人が言ってたシーンここね、、


みたいな笑笑


やっと話題についていけそう。


昔住んでたコーポの1階にある

うどん屋さん出てました。


もう少しあしをのばして


リアンラソにもきて欲しいわー


なんて邪念もちつつ

(うちの店14年も営業してるのに

本当、有名人こないし、、って

違う話になってしまった)


尼崎に住んでてしらなかった


あまろっく。


いい映画でした^_^


みなさまもぜひ!


#lianlaso
#リアンラソ
#里づと
#omoyai
#自然食品