過日、


弾丸で

淡路島に遊びに行きました^_^


なんとなく


ずっと


淡路島に


行きたくて。


でも、女友達と‼️という

条件付き笑笑


しかし、


プランニングは苦手💦


(と言うか

運転とプランニングとかなると

リラックスできないから^_^)


運転はするけど

誰がコース決めてくれんかな?


なんて

お店にきてた友人に

話したら


プランニングするよ‼️


言ってくれて




急遽決まり^_^


こんなコースで組んでくれました。



淡路SA










ニジゲンノモリ




スライムとか




ゴジラとか




しんちゃんとか






農家レストラン 陽 燦燦




地元のお野菜を使った

野菜たっぷりランチ








スタッフの人の生演奏^_^



おしゃれなのです。


あわじ花さじき






コスモスも咲いてましたよー


道の駅


ここは写真撮ってない笑笑^_^


AWAJIオブジェ






なかなかの撮れ高


ちなみにこのオブジェは


お芋のスイーツ屋さんの

敷地にあるので

スイーツを買うと

この場所へ行けますよ^_^




ブランコもあり


続きは次のブログで💕