先日、都井岬へ行って来ました🚗


都井岬は今、野生馬の出産シーズン🐎

春駒と呼ばれる仔馬たち、まだ産まれたばかりの小さい子。みんなに見守られてノビノビ育っています。


その中で、仔馬が近づいて来たので、可愛いなぁと思いながら、驚かせないように屈んでいたら、仔馬から私の肩にスリスリ。

ふふっ、可愛い。癒される〜と思っていたら、ほっぺたに鼻チューしてくれました😲


都井岬の馬には触れてはいけません。なので、自ら触れることはないのですが、相手からなので、、、ラッキー🍀


で、なぜこんな話になるかと言うと、色々と前日にあって、私は私のハイヤーセルフにブチギレしていたわけです。

こんな苦行を与えるなんて!この苦行は、これから先に迎えるであろう苦行の前払いだからね、良いことないと本気で怒るからね!!

と。


ハイヤーセルフもあせるのでしょうか?

その苦行と私が思っていた予定が、ブチギレから数時間もかからず1つキャンセルになり👏仔馬の鼻チューとスリスリ。

あまりオススメは出来ませんが、ハイヤーセルフにブチギレも良いようです。