来たきたキターーーーー!!! | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

昨年、クリスマス前に購入して

入荷待ちだったこちら。



MacBook Proと、iPadと、Apple pencil❤️



イラストレーターのiPad版が出て

その便利さを拝見してたら欲しくて❤️




PC版、少しは使えるようになったしなぁ♪


なんて思っていたところに、

グルーデコ®︎界のインスタグラマー?


なちゅ先生が、iPad版イラレの使い方動画を

アップされてて。




めちゃくちゃ使える!と分かったら

もう買うしかなーーーーーい!笑




て事で。



ついでに必須のApple pencilと、


今のAirでは容量が足りなくなってきてたからMacBook Proもまとめて買っちゃいました❤️




仕事の効率化には設備投資も必要よね。


うんうん。笑




でも実際本当に使いやすくて

かなり時短になるのは間違いなし!



これはなちゅ先生の動画を見ながら

試しに作った配置図。



めちゃくちゃ簡単!感動レベル!




ちゃんと実物大なので

この後配置を変更して遊んでました。




ちなみにこの配置図の書き方は

こちらのなちゅ先生のインスタにアップされています。




めちゃくちゃ分かりやすいので

iPad版イラレが気になる方は是非ご覧下さい(^^)




MIKA


徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪


こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆


◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルアクセサリーのネットショップはこちら

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆インスタやってます^^ブログ先行や未公開の物もありますので、覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか? 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし町・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^