ひまわり…と言うよりお日様のような先生のピアス♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪


日曜日は中3長男の部活最後のチャレンジでした。


日本吹奏楽コンクールの徳島県本選。



予選は伴奏無しのソロ演奏。


本選へ進める事になり、親子揃って
「伴奏ってやっぱ必要???」



…確かに他の出場者は皆伴奏付きだなぁ。



でも誰にどう頼むの?




そんな時、とっても親切にしてくださったのが
県西部で【ひまわり音楽教室】をされているあゆみ先生。


生徒でない私達親子の話を親身になって聞いて下さり、伴奏の先生をご紹介くださいました。


ご紹介下さったH先生はとても素晴らしい先生で

音合わせの度に、長男の演奏の改善点や
アドバイスをしてくれました。



あゆみ先生とH先生のお陰で、

長男の中学生活最後のチャレンジは
彼なりに目一杯頑張れたと思います(^^)



言葉で表しきれない位感謝しております。



そんなあゆみ先生に何かお礼を…と
以前グルーデコのアクセサリーもオーダーいただいていたので、こちらを作りました。


音符のピアス🎵


使ったスワロフスキーのストーンの名前は
【サンフラワー】

はい。先生の教室名「ひまわり」です(^^)



とっても人気で、お忙しい先生なので
どうやってお渡しすれば良いか…と考えていたら

FBにて近所の美容室に来られる事が発覚!



オーナーに連絡して、先生の終わる時間を伺い
お邪魔しちゃいました♪



嬉しい事に喜んでいただき、早速着用写真をFBにアップして下さった上にブログでのご紹介も!

先生が大人気なのが本当によく分かります。


教室名は【ひまわり】ですが
まるで暖かなお日様のような先生❤️

お話すれば元気を貰えます❤️



あゆみ先生、この度は本当に本当に
ありがとうございました(^^)




MIKA


徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪


こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆


◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルアクセサリーのネットショップはこちら

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか? 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし町・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^