ベストマッチはやっぱりデニムスタイル!のデニムリング♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

本日はオーダー品のご紹介です♪



テクスチャー技法を用いたデニムリング。

カジュアルな着こなしに合わせやすい

でもスワロの輝きが女性らしいリングです(^^)




このリングをオーダー下さったのはこの方!

お渡しの日には、しっかりと?デニムスタイルでお越し下さいましたよー♪


この女性に見覚えのある方、私のブログをよく読んで下さってると勝手に解釈させていただきます❤️笑


最近、私のブログでちょこちょことご紹介させていただいております。




実は敬子さんのお義母様は
私のNHKカルチャースクールの元生徒さん。



とは言っても、それを知ったのはつい最近なんですけどね〜。


いやー世間は狭い!!!笑



あ、話が逸れました。



えーと…デニムリングでしたね(^ ^;)



そうそう、これは敬子さんが定期的に開催されているフジグラン北島での【おしゃれレッスン】

ちょうど【アクセサリーの使い方】がテーマだったので、興味津々でお邪魔したんです。


手持ちのアクセサリーを持って行っても良いとの事で、色々持って行って…



沢山のアドバイスをいただく中で、
こちらのデニムリングを気に入って下さったんです(^^)


ちょうど良い写真が見当たらず、
何故かピアスメインになっておりますが(^^;)



後ろに写っているボリュームのあるリング。




でも、そのままだと華奢な敬子さんには

重すぎる。



という事で、今回のスリムなタイプに変更してお作りさせていただきました。




とってもお洒落な敬子さんが、

今後どんなスタイルに合わせて下さるのか楽しみです❤️



敬子さん、オーダーありがとうございました!




MIKA


徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪


こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆


◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルアクセサリーのネットショップはこちら

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか? 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし町・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^