一粒万倍日+天赦日の決意表明。 | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

徳島のグルーデコ®教室&ネットショップ

~Liange~主宰の角野美香ですニコニコ



昨日のストーンの配置のお話。



思いのほか好評で

FBやコメント、メッセージ等から色んな感想やご要望、ご提案をいただきました。



あ、中にはこの画像をどうやって作ったのかというご質問も。


{DE502AC8-9646-42E6-BB61-B7C9FE73BEAE}

これはスマホの写真加工アプリです。


パソコン詳しくないので
ややこしい事は出来ませんの(^^;



さて、いただいたご感想やご提案。

そして昨年末のアンケート。



色々参考にさせていただいた上で

私でお役に立てる事があるかもしれないという思いが強くなり

形にする事にします。



ストーンデコから数えても
まだ10年程度の経験ですが、

デコした数は4桁は超えています。


これからストーンデコ、グルーデコを始める方よりは幾分か先輩です(*^^*)


しっかり煮詰めて、
次の方々にお渡し出来るように。



一粒の籾が万倍にも実る日とされる一粒万倍日。

プラス日本の暦の上で最上の吉日とされる天赦日でもあるという、なんだか最強の本日。


新たな決意表明をさせていただきました!



今日も残り40分足らずですが

何かをスタートさせるのに最良で最強の本日。


あなたも何か決意表明してみませんか♪

 

MIKA


徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪


こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆


◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか? 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし町・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^