フリーレッスンでは好きなものを好きなだけ♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

徳島のグルーデコ®教室&ネットショップ

~Liange~主宰の角野美香ですニコニコ



グルーデコのフリーレッスンで

通って下さっているお2人の作品♪


{0DDE0A66-D95A-43BA-A9C1-70A48A2800A5}

G様がとても丁寧に
シルバーのリングを作られている間に

{C296829F-7D57-4910-B180-337469CA45C0}

器用なI様は手前の2つを作成。

{55228D31-A3AD-4169-901F-48050AD487CD}

前回もそうでしたが、

お2人の会話が本当に楽しくて♪


とても仲良しなのがこちらにも伝わってきます(*^^*)



そしてお2人共、
毎回作られる作品にピッタリのお洋服でお越し下さるので

作られた作品を使っていただいてる様子も
想像出来て、何だか嬉しくなります❤️

 

私「今日のお洋服も、それぞれ今お作りいただいてるリングのお色がピッタリですよね(*^^*)」


I様「ホンマやね〜。たまたまやけど、合うなぁ。あ、この前作ったのも使ってますよー」


G様「あれやっぱり綺麗よね〜。」



この言葉、本当に嬉しいです(*^^*)


 


I様、G様。


今回お作りいただいたのも

是非毎日のコーディネートに仲間入りさせて下さいね(*^^*)



MIKA


徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪


こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆


◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか? 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし町・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^