長野県からのオーダー♪ハートリング | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

こんばんは(*^^*)


ガッキーのドラマ【逃げるは恥だが役に立たつ】

がっつり見てたらこんな時間になってしまいました(^^;)


元々ドラマを見る時間は普段無いのですが、
主人の勧めで初めて見ると面白い❤️


何クールもドラマなんて見ていないので、
少し若返った気分です(*^^*)


…あくまでも気分です。笑



さて、手帳関係の記事が続いておりましたが、
通常レッスンやオーダー品も作っております。


こちらは長野県へお嫁入り❤️

{5BE3BF60-7284-47DC-822D-76FA2850DE9F}

何と2年近く当ブログをご覧下さってたそうです!


とても丁寧なメールで、到着後に

「凄く綺麗で大満足です!」

「主人や母からも好評で、2年近くブログを見ていたのに、もっと早くオーダーすれば良かったと後悔しました」

「これからもブログを楽しみにしています」
※ご本人の了承を得て、一部抜粋しております。


とのお言葉をいただきました(*^^*)


私としては2年近くもブログを見て下さっているだけで充分嬉しいです!!!


ブログが無いと繋がっていなかったご縁。

こういうお言葉をいただくと、拙い文章ながらも書き続けて良かったと思います。


J様、ずっとブログをご覧下さり

そして思いきってのオーダー。


本当に本当にありがとうございます(*^^*)


ハートリング共々、これからも宜しくお願い致します❤️



MIKA