勝利に導く?!オリジナルのお守りヘアゴム♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

こんばんは星空

徳島のグルーデコ®・ストーンデコ教室&ネットショップ ~Liange~オーナーの角野美香ですニコニコ

 

今日は朝から岡山県へ♪

 

兄ズの空手の試合がありました^^

 

 

久々に満足のいく結果を残せた長男。

 

負けはしたものの、かなり良い試合をした二男。

 

 

それぞれ良い勉強をさせて貰えました!

 

 

そんな本日ご紹介させていただくのはこちら♪

 

 

入会してから初めて試合に出る道場生の女の子達へ

 

師範からのオーダーヘアゴムです。

 

IMG_20160529_230205910.jpg

 

着けて試合に出ると、皆入賞しています^^

 

勿論普段の先生のご指導と、その子達の努力の賜物ですが。

 

 

先生の激励の気持ちのこもったヘアゴム。

 

きっとお守り効果もありますよね^^

 

MIKA

徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】 お子様連れの方も是非どうぞ♪

 

こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆ ◆デコレーション小物の受注、販売もしております オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆ ◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram
 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし市・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか?