台風! | 新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

ベビーマッサージは親子の肌の触れ合い。大好きなママの肌が触れる。それは赤ちゃんにとって一番の安心です。手の温もりを通してママと赤ちゃんの心と心が触れ合うベビーマッサージは親子の絆をより深めてくれます。ぜひベビーマッサージ教室に遊びに来て下さい♪

みなさん、こんばんは上げ上げ

上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆
認定講師、大口裕美です!

ブログへの訪問ありがとうございます(^ー^)


スゴイ台風でしたね~ムンクの叫び
みなさんの所は、大丈夫でしたかはてな5!
今日は、娘2人のピアノ発表会でしたが、避難指示が出ている地域の方、何名かは欠席でしたじゅる・・
発表会の最中、緊急エリアメールがそこら中で鳴っていましたね汗
夕方、パパの会社のクレーン車が、決壊現場でテトラポットを積む作業をしていましたが、見ていて怖かったですムンクの叫び

とにかく、発表会は無事に終わったんで良かったですニコニコ
明日、写真を載せるので、良かったら見て下さいWハート


Android携帯からの投稿