すごい咳だぞー! | 新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

ベビーマッサージは親子の肌の触れ合い。大好きなママの肌が触れる。それは赤ちゃんにとって一番の安心です。手の温もりを通してママと赤ちゃんの心と心が触れ合うベビーマッサージは親子の絆をより深めてくれます。ぜひベビーマッサージ教室に遊びに来て下さい♪

みなさんすきこんばんは!

上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆
認定講師、大口裕美です!

火曜日から病んでいる長男くんですが、咳が普通じゃないですあせる
声がほとんど出ないし、息遣いが荒くて…。
火曜日、水曜日と熱の為、お風呂お休みしたので今日は夕方検温したら平熱だったので入れたんです。
そしたら、また今、39度…何でしょぼん
寝ても咳で起きるし、こんなに酷い咳、長男くんは初めてなので辛そうです(。>0<。)
明日、また朝一で病院行って来ますDASH!


今回は、慣れないスマホからの投稿でしたべーっだ!




Android携帯からの投稿