初めてがいっぱいの夏!! | 新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

ベビーマッサージは親子の肌の触れ合い。大好きなママの肌が触れる。それは赤ちゃんにとって一番の安心です。手の温もりを通してママと赤ちゃんの心と心が触れ合うベビーマッサージは親子の絆をより深めてくれます。ぜひベビーマッサージ教室に遊びに来て下さい♪

みなさん こんにちはぺこ


上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール 

認定講師 大口裕美 です!

ブログへの訪問ありがとうございます!


すごく久しぶりのブログ更新になってしまいました汗

なるべく毎日更新して、みなさんに読んでいただきたいといつも思いながら記事を書いています好

・・・・さすがにお盆中は忙しくて汗

今日になってしまいましたガーン

今朝、パパは出張先の富山に戻り、また寂しい日々になりますほろり


さてさて、今年の夏は子供達にとって初めての事がいっぱいありましたきゃはっ♪

まずは、長男クン♥akn♥

初めての花火花火 線香花火  最初は、ウキウキ気分だったはずが…始まってすぐママに抱き着き、『お家行く~ビビる』と泣き叫び…終了~まったり

初めてのお神輿神輿  みんなと一緒に山車につかまり、暑い中最後まで楽しみました祭り『ワッショイ!!ワッショイ!!』と大きな声を出し、さすが男の子にこ

子供会のご褒美で、アイス、ブドウをもらい嬉しそうでしたWハート

初めての盆踊り盆踊り  大音量の音楽にビックリし、大号泣苦笑泣き止まなかったので、役員の仕事を他のママ達にお願いして帰宅しました苦笑


次は、1年生の次女ちゃん♥akn♥

初めての乗り物ジェットコースター  お盆中に遊園地へ行きました遊園地昨年までは、チビッ子の乗り物で満足してましたが、今年は1年生キラキラお姉ちゃんと一緒に大人の仲間入りにこ最初は、無難な乗り物にママと乗り、お姉ちゃんとパパは激しい乗り物ばかり泣もともとパパは遊園地は得意ではないんですが、お姉ちゃんに連れ回され頑張っていたパパもついにギブアップ汗吐き気を催し、ちょっと休憩てへ

その間に、お姉ちゃんと同じ乗り物に挑戦した次女ちゃん…ママの静止を振り切り乗りましたが、頂上に到達すると聞き覚えのある泣き声…やっぱりムムム大泣きで戻って来ました苦笑逆さまになりグルングルン回ったのが怖かっ様です苦笑

そして、お姉ちゃんは…『逆さまになっても落ちないって楽しい~にこ』と何度も乗っていました涙


それで…お姉ちゃんの初めてはありません(笑)


何だか子供達の成長を感じられたお盆になりましたきらきらきらきら

私の体調も回復してきたので、9月のお教室スケジュールは近々アップしましねハート




ロイヤルセラピスト協会スマイルくん

上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

☆リアンジュ☆  認定講師   大口裕美