長男クンのマイブーム♥ | 新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆|上越ママの資格取得

ベビーマッサージは親子の肌の触れ合い。大好きなママの肌が触れる。それは赤ちゃんにとって一番の安心です。手の温もりを通してママと赤ちゃんの心と心が触れ合うベビーマッサージは親子の絆をより深めてくれます。ぜひベビーマッサージ教室に遊びに来て下さい♪

みなさん こんにちはおんぷ


上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

認定講師 大口裕美 です!

ブログへの訪問ありがとうございます!


我が家の長男クンキラキラ来月で2歳になりますきらきら

たくさんのブーブー救急車shokoイケアバスクレーンくるまrの他に宝物、マイブームがもう一つありますらぶ②


『こどもちゃれんじ』教材の『いろっち』ニコニコ



新潟県上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆リアンジュ☆のブログ

可愛くないですか~キャハハ

赤、青、黄色、色のお勉強をする教材ですドキンちゃん

お姉ちゃん達の頃からいろっち教材はありましたが、やっぱり何でも年々進化してますね~キャッ☆

1歳児の教材ですが、お姉ちゃん達も喜んで遊んでますにこそして…ママもてへ


今日もかなり暑いですが、みなさん熱中症には十分注意してまた一週間頑張りましょうニコちゃん

明日は、午後3時~8時までお姉ちゃんのバレー練習バレー

体調と相談しながら、楽しみたいと思いますcrmlわくわく




ロイヤルセラピスト協会にこにこ

上越市、妙高市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

☆リアンジュ☆ 認定講師 大口裕美