華奢なのにラグジュアリー♡サークルビジューブレス/ファッションショー『フミコレ』最新情報 | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

ご訪問いただきありがとうございます。

エレガントな地球を創造する
Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。

4月20日
神戸港開港150年という記念すべき地
ハーバーランドのアニヴェルセルにて

震災を忘れないための
震災復興支援イベントであり

第6回目となるファッションショー

が開催されます!

当日は20名ほどの美しく輝く女神達がランウェイを歩きますハイヒール


美しい女神が集う会場をより輝かせるためにキラキラ

こちらの出店へ向けて、スワロフスキーのアクセサリーを続々と試作しておりますゆめみる宝石


正式に商品化する前の試作タイムも、とっても楽しいカナヘイうさぎカナヘイハート



試作品はご紹介したいものがいくつもありますが、これから少しずつご紹介してまいりますね。


まず本日は、こちらのブレスレット
{D3E18B09-E50F-4A06-8F12-6BB52ACB1293}
サークル状にスワロフスキービジューをたっぷり散りばめたブレスレット



カラーは全てクリスタル
{14BEC122-3D84-458E-9A3A-4BE7D2BD0A5F}
シンプルでいて、ラグジュアリーカナヘイきらきら


チェーンは細くて華奢なタイプをセレクトしています。
{8BDAA960-BBA7-443E-AE8E-F60C031EEFF5}
そうすることで、細く見せたい手首を華奢な印象にしてくれますおねがい



マグネットで着脱楽チンな「クラスプ」仕様
{692E2C8C-0914-4A9A-9754-73A3DFD96304}
ぷっくりとしたフォルムに大粒のラインストーンが埋め込まれていて、こちらもラグジュアリーキラキラ


着けやすい反面、外れやすさが心配なので、落下を防ぐセーフティチェーンをプラスするか、引き輪タイプの留め金やマンテルなどでも試作してみる予定です。


着用イメージ
{3F3FAF46-83EB-4185-BE06-83E44EB4CC79}
まるで大きめサイズのスワロフスキー腕時計のようおねがい
センター部分に文字盤を入れたくなっちゃいますつながるうさぎ


裏側はこのような感じ
{65B0BB29-586A-4296-9DCC-ED26888AEAA0}
やはりこの留め具のコロンとしたフォルムが可愛いです♡


華奢なチェーンのシンプル感と、ゴージャス感のあるスワロフスキービジューサークルのコンビネーションが楽しめるブレスレット
{4EFE0472-E000-4816-92D8-76AB30B01B65}
遠目で見ても輝きが引き立つので、パーティーシーンにも活躍します。


他にはローズカラーバージョンもピンク薔薇赤薔薇
{0F90C340-A2CE-4685-A4AE-26A2DB936786}
ローズ系とアメジスト系をミックスした、女性らしさが溢れる配色花束


今後もカラーバリエーションを増やしていきますゆめみる宝石
ご期待くださいませ^ ^



そして今日は大切なお知らせがありますベル



冒頭でもご案内しておりました


なんと! あの京都アパレルブランド

『カブクアジト』さんも出店が決定いたしましたクラッカークラッカークラッカー

 他にはない唯一無二のお洋服のデザインは、一度見たら忘れられない程ステキですカナヘイきらきら


男性が着こなす花柄のジャケットは、ぜひ実際にご覧いただきたい!


大手百貨店にも度々ご出店されていらっしゃる大人気ブランドの出店で、アニヴェルセル神戸が、さらに華やぎますよクラッカー

{F5101507-674E-4CF8-92E5-C0298F74E480}

阪神淡路大震災復興22年。

神戸港開港150年の地、神戸ハーバーランドにて、

芸能やマスコミ関係者と出会える!

女性の為の異業種交流会 開催決定!!!

 

ファッションショーも開催され、その後はビュフェ付きの異業種交流会が開催されます。

モデルさんはもちろん、芸能やマスコミ、ファッションショー、アパレル、アクセブランドの関係者との人脈が、ドドーン!とつくれます!

 

あの芸能スカウト創始者も参加されますアップ



 

日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸
 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分

 

・参加費(ランチ付) 10,000円(税抜)

 

(※男性は、女性と同伴で参加できます。)

★お申し込み方法

ファッションショー&異業種交流会の運営は、

人・モノ・情報をプロモーションするJEA内美道会です。
お問い合わせは、 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com へメールにてエントリー下さい。

 

①件名:「神戸ファッションショー&異業種交流会・交流会Dチケット希望 」
 

②内容:
・住所・氏名・メールアドレス
・ご紹介者名(ご紹介者のない方は電話番号・フミコレを知った経緯)
・交流会Dチケット希望



①②をご記入の上、送信くださると、メールにてご連絡差し上げます。





↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『第6回Fumi Colle in 神戸』
2017.4.20 出展決定
{4AEB5DD3-5A18-4E7D-BF5B-1F4A3587DB3E}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分


ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com まで♪




開催まで
あと90日
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡



{1B5E7FE2-C858-46D6-83F4-9C7E9F8093D2}
9月20日 東京 青山セントグレース大聖堂にて




Liange mieux

{1F551EBD-E6C9-42B5-993D-F7485AFEBDD5}
「FMラジオに出演したい♡」
というあなたはひらめき電球コチラをクリックひらめき電球

 
【今後のりんごちゃん出演情報】 

《1月》

・1/23 (月)14時〜りんごちゃん登場りんご

ゲスト:元西武ライオンズの岡本選手


・1/30(月)14時~りんごちゃん登場りんご

・1/31(火)20時~りんごちゃん登場りんご

ゲスト:『カブクアジト』福田和真さん



《2月》

・2/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/27 14時〜りんごちゃん登場りんご



《3月》

・3/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/21 20時〜Liange mieux&りんごちゃん

・3/27 14時〜りんごちゃん登場りんご



{2A186D7A-F928-4133-B52A-01177F9E72EB}

毎週月曜日14時〜

人気マスコットのりんごちゃん

りんご Shibuya Cross-FM に登場しますりんご

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎



地球を笑顔にしようとびだすうさぎ2
キラキラ地球ザ☆スマイリングアース地球キラキラ
{B5DA4C0C-49F3-494B-B24D-317424E0DA76}
ゆめみる宝石Liange mieuxも参加、応援していますゆめみる宝石


{2B074BF8-6AFC-4857-A041-7319CB917EFF}
2016年12月より
東京・大阪の2店舗に
出店させていただいております
詳細はコチラをクリック

 
 


 Liange mieux
ベル次回の開店日は2月1日ですベル