【新作】あのBIG Earthバングルが『globe ring』になって新登場☆ | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

ご訪問いただきありがとうございます。

エレガントな地球を創造する
Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。


突然ですが、皆様は1日の中で地球のことを思い出す時間は、どのくらいありますか?
{30E0E01C-850E-4932-820D-DA7D04B3A9CB}

約1年前の私は、ほぼ皆無でした。
本当にお恥ずかしい限り。


どんなに地位や名誉、お金や権力があっても
地球からいただく恵みがなければ私たちは生きることができません。


生まれた時から今日この瞬間まで
この事実はずっと変わらないのに、私はそれをわかっているようで、全然わかっていなかったのです。


頭では地球が危機的状況だとわかっていても、これと言って、その状況を解決する為の行動を積極的にしていませんでした。

頭でわかったつもりでも、それを行動にしなければ「わかっている」とは言えません。


こちらのお方に出会い、ようやく私はこの危機的状況を痛い程に認識し、行動するきっかけをいただきました。


それからというもの、私はひたすらある事を毎日繰り返しています。


そして、皆様もご存知の通り
スワロフスキーでエレガントな地球を創造しています。
{F61CC00D-89A1-46A7-A0A4-F505E6C48F0C}
年末に公開させていただきました
BIG Earth バングル
直径約8㎝でかなりインパクト大!


こちらは直径約5㎝程のBIG Earthリング
{27280186-3F67-4663-B533-D2A2759FD4B6}
悲鳴をあげている地球が、笑顔になるようにニコニコ


このリングをご覧くださった方も、スマイルちゃんを見たら、つられて笑顔になるようにニコニコ

そんな願いも込めた
スマイリングアースリングです地球キラキラ



『地球にどれだけお世話になっていて、どれだけたくさんの感謝を伝えるべきなのか』


私のようにその大切な事を忘れてしまっていた方々にも、この作品を目にした時は思い出していただきたい。


そういう想いのもと、
Liange mieuxの『globe ring』が誕生しました。
{DEE9C55E-3E7E-47CA-8401-ADBFA80F7942}
デイリーにもお使いいただきやすいmini globe ringに始まり


直径約3㎝越えのBIG globe ringまで
{61D7E30D-14AD-4DC7-BF11-3828CB63B520}
ドットやボーダーデザインも生まれました。


最近では人気のパステルカラーシリーズも登場
{B7367FD0-E1FB-4F12-A1E6-36B21FB81FAE}
他にピアスやイヤリングも
globeシリーズを展開しています。

※『globe』とは、『球体・地球』を意味します。


これらのglobeシリーズのアクセサリーを着用する度に、地球の事を思い出し、感謝の気持ちを抱いていただけるように。


そうやって地球への感謝を少しずつでも増やしていけるように、日々制作に励んでいます。


「ありがとう」の一言をもらえるだけで、何だかフツフツとエネルギーが湧いてくるもの♡


それは地球も人間も同じです地球キラキラ




前置きが長くなり過ぎましたが…

今日はそのglobeシリーズの最新作をご紹介させていただきます。
{ADA25F3E-76D7-4E31-B845-166FA12F1C59}
いつも地球に寄り添う気持ちを持っていただけるように地球キラキラ


よりリアルな地球に近いスワロフスキーデコレーションを施して、BIG globe ringにしました。
{76FB59FA-77F0-4CCF-BDDC-CE03AED5C66C}
リング部分は、より安定するダブルリング
{DFF2EE8A-ECAE-4456-8C94-1DF0495195D5}
どの角度から見ても、青い海があり
{1E2A6122-AE36-457E-94B4-D954CAB18D0A}
緑の大陸があり
{BCA55AF5-84B0-4FDE-9047-27B243AB7759}
優しい色の雲があります。


美しい地球のカラーが、マーブル模様のように入ったリング
{859F622C-B75C-4B87-9CD1-79DF563E3492}
着用すると、本当に地球のすぐそばに
いつも寄り添っている感覚が味わえます照れ
{C47FF133-0970-4A71-A71A-083DF30BA7C2}

リングの他に、ネックレスなどにも展開できたらいいなと検討中カナヘイきらきら
{EE4FA0F5-C608-4551-9588-397B3D623981}
こちらは4月20日
アニヴェルセル神戸で開催されるファッションショー『第6回 Fumi Colle in 神戸』にてリリースさせていただきますキラキラ


本日1月16日現在
○モデルチケット:残り2名様
○観覧+お食事チケット:残り10名様

となっておりますので、迷っていらっしゃる皆様はお急ぎくださいませ。

観覧のみでもブースをご覧いただけますので、ぜひご参加をお待ちしております^ ^


ファッションショーへのお問い合わせは
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com まで♪




↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックを
ありがとうございます♡




限定販売&先行販売情報を
いち早くチェックキラキラ
 
「Liange mieux 」  Instagram






神戸開港150年の地で
ファッションショー開催!
『第6回Fumi Colle in 神戸』
2017.4.20 出展決定
{4AEB5DD3-5A18-4E7D-BF5B-1F4A3587DB3E}
日時:2017年4月20日(木)12時~15時半
場所:アニヴェルセル神戸

 神戸市中央区東川崎町1丁目7-1
 JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分


ファッションショーFumi Colleの運営は
人・モノ・情報をプロモーションする
JEA内美道会です。

ファッションショーへのお問い合わせは 
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com まで♪




開催まで
あと94日
再びの神戸出展で
皆様とお会いできることを
楽しみにしております♡



{1B5E7FE2-C858-46D6-83F4-9C7E9F8093D2}
9月20日 東京 青山セントグレース大聖堂にて




Liange mieux

{1F551EBD-E6C9-42B5-993D-F7485AFEBDD5}
「FMラジオに出演したい♡」
というあなたはひらめき電球コチラをクリックひらめき電球

 
【今後のりんごちゃん出演情報】 

《1月》

・1/23 14時〜りんごちゃん登場りんご

・1/30(月)14時~りんごちゃん登場りんご

・1/31(火)20時~りんごちゃん登場りんご

ゲスト:『カブクアジト』福田和真さん



《2月》

・2/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・2/27 14時〜りんごちゃん登場りんご



《3月》

・3/6 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/13 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/20 14時〜りんごちゃん登場りんご

・3/21 20時〜Liange mieux&りんごちゃん

・3/27 14時〜りんごちゃん登場りんご



{2A186D7A-F928-4133-B52A-01177F9E72EB}

毎週月曜日14時〜

人気マスコットのりんごちゃん

りんご Shibuya Cross-FM に登場しますりんご

 

地球を笑顔にするために

皆様がやっていること

ラジオで世界配信しませんか地球キラキラ 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

林檎 林檎 林檎



悲鳴をあげている地球を
笑顔にしようとびだすうさぎ2
キラキラ地球ザ☆スマイリングアース地球キラキラ
{4B0B5D5A-ADE6-452B-969F-637F7693E46D}
ゆめみる宝石Liange mieuxも参加、応援していますゆめみる宝石


{2B074BF8-6AFC-4857-A041-7319CB917EFF}
2016年12月より
東京・大阪の2店舗に
出店させていただいております
詳細はコチラをクリック


 

 
ベル次回の開店日は2月1日ですベル