スプリングネイルのシーズンが到来♪ | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

ご訪問いただきありがとうございます。

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。


船橋も寒さの戻った週末でしたが
一雨ごとに春が近付いているのを感じますガーベラ

という訳で、気分だけはすっかりSpring音譜
今回の春ネイルはこちら
{9E423A88-1A50-4C49-8787-54FAE5EB2965}
基本はやっぱりフレンチです^ ^
今回はホワイトではなく、絶妙な大人ピンクフレンチに♡

薬指の一本だけ、ホワイトベースに色とりどりのフラワーをイメージさせるタイダイをプラスキラキラ
{8A042AE6-1065-4226-B309-7DB7ECD71D2C}
比較的「色」を使ったデザインですが、やっぱりシンプルなスタイルは崩しません。


そして今回はこのフレンチ部分にも
さりげなくお花が咲いてます赤薔薇
右手は人差し指と薬指に
{1E4083A9-BCBF-4565-8C1C-5E71051C03DC}
左手は中指と薬指に
{56E547DF-43F0-497F-A929-7E304CACCB77}
写真のクオリティが低くて見にくいな笑い泣き

うっすらと白いラインのお花
見えますでしょうか⁈

今回使用した絶妙な大人ピンク
ピンクベージュでもなく、ベビーピンクでもなく、少しオレンジ味の入ったサーモンピンク風なカラー
{1F1AD25D-379C-412F-93C1-2D171EAECB1A}
このお色は肌馴染みがとっても良く、白フレンチよりも指を長く見せる効果がありますね。

この薬指のタイダイは春らしいマカロンカラーにしてもらいましたピンクマカロンマカロン
{A3477E59-1F66-4385-943D-A92857F75EE0}
かなりよーく見ないとわからない>_<

はい♡それがいいのですウインク
{3B1BB80C-C645-4D71-B86F-7534AB795EBE}
とってもフェミニンだけど媚びの無いデザイン

今回もとっても気に入って、作業中も何度も爪に目が行く私照れ

一足先に、ネイルはすっかり春を迎えました。

4月に出展するFumikoCollectionへ向けて
新作も続々と誕生中アップ
{875E5AF6-6BE4-4EB8-9CC8-059C9395E298}
イチオシのこちらは、また改めて♪


Liange mieux初の関西出展
ハット4/20神戸にて開催ハイヒール
一般女性がモデルになれるファッションショー
ドレスFumiko Collectionドレス
{8980AFBD-F951-4BC0-B025-98D1598488D1}
開催まで
ベルあと39日ベル
となりました。





↑ランキングに参加しております。

いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡