今年もリピートしたリボン手帳 | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

上品可愛いスワロフスキーデコレーションのお店

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤あすかです。


昨年一目惚れして使っていたこちらの手帳
{49F317A1-BA0C-4F6E-B23E-6E910579752A:01}
このリボンパーツの大きさと言い、形といい、トータルでツボでした♡

デコアーティストとしては、こんなパーツがあるとデコらずにはいられなくなってしまうキラキラ

購入してすぐにリボン部分をスワロフスキーでカスタマイズして使っていました。


今年のリボンパーツはまだこれから…♡
{4D278A8B-49AF-45B3-B942-CE44ABD85703:01}
全く同じではなく、今年はもうちょっと違うリボンデコにしようかと思っています。


左が2015年・昨年用
右が2016年・今年用
{349043DF-F28E-48F8-8A17-E6ABC2BF0858:01}
昨年用はだいぶシワシワして使い込んだ感、出てますね~
この感じもまた、愛着が湧きます^ ^

手帳自体のビビットなピンクとゴールドリボンのコントラストも気に入っているポイント。

このシリーズにすっかりハマってしまい
スマートフォンケースもお揃いですリボン
{45CB5AAB-C5CC-4C9C-91A1-4F94E21CA1B5:01}

こんなパーツもプラスして、手帳とはちょっと違うアレンジに
{C95FDE13-F67E-4928-BB00-B6A310AF10CA:01}

こちらは今年も引き続き使用しています♪
{70019C68-2D79-4780-94B5-B8438D7EB758:01}

手帳は10月スタートから
{FEC13847-6B8E-48B5-9D0F-8BD44FADDD9E:01}
翌年1月まで使えるタイプ
{1D7FB85A-FA18-469A-B093-199A12B82735:01}
なので、まだ2015年の手帳を使ってます。
やっぱり愛着のある方を手放せず、ギリギリまで使ってしまいます^^;


今はスマートフォンやPCだけでスケジュール管理ができる時代。

それでも私が手を使って書くアナログ手帳を愛用する理由はとっても単純です。

それは、書かないと忘れてしまうから

・娘に頼まれたノートを買う
・足りなくなった卵を買う
そんな小さなこと程、書いておかないと忘れてしまうのですあせる

あ、もちろん大切な仕事の予定やTo Doリストも書いてますよ!

『やることリスト』をひとつずつこなして
消していく時の達成感も大好き^ ^

ページをめくるだけで
この時はこれをやってたなぁ
こんなこと思ってたなぁ
と、思い出がパッと浮かんできたりねひらめき電球

それはアナログ手帳ならではの感覚であり
醍醐味だと思っています。


そんな訳で、やっぱり昔ながらの手帳はやめられない♪


今年のリボンデコ手帳も
1日1日、日を重ねる度に
良い感じのシワと愛着が増していくことでしょうキラキラ
{BC2F3E6B-96C7-4793-82D8-9184AAA0A305:01}
2016年バージョンが出来上がったら、またご紹介しますね^ ^



■Liange mieux(リアンジェ ミュー)




↑ランキングに参加しております。

いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡