プロボクサー福本祥馬選手☆見事な勝利を魅せてくれました! | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

今日は朝から新宿→船橋→水道橋→船橋
と、船橋と都内を2往復^ ^♪

とても密度の濃い1日でした

今年一番目の素敵なご縁をいただいたり
書きたいことがたくさんですが

まずはとっても嬉しいご報告クラッカー
{B182A2DE-106B-4634-88D4-D1F830E371EC:01}
本日後楽園ホールで行われた
第545回 ダイナミックグローブ チャンピオンシップ

お名前をスワロフスキーでデコレーションさせていただいた福本祥馬選手のボクサートランクス
{3E336BB9-9E30-4E40-9C0F-013613138D44:01}

そのトランクスを着用して、最高にカッコ良い試合を魅せてくれました!
{C080E289-2B04-4DE1-9B85-FD139D7DE96A:01}
初めてのボクシング観戦に、はじめはその熱気と雰囲気に圧倒されていましたが、やっぱりプロフェッショナルな方々の試合
{2F7517E3-E4FB-4CBB-9F0C-9083195AEE21:01}
今まで想像もつかない程の努力を重ねてきた方たちの本気で闘う姿は、見る人全ての目を釘付けにします。

カッコイイを超えて、その姿は美しくも見えました。

勝利直後の祥馬選手
{74A31935-ABC0-49F5-96BC-8375C5F5FA7B:01}

テレビで拝見したことのあるアナウンサーさんにインタビューされていました。
{D704D22A-18D7-4ABB-BA0E-DC463D436826:01}
応援してくださった方への感謝の気持ちを伝えていた祥馬選手。

たくさんの感動を与えてくださり
本当にありがとうございました!
{16DECCD1-96F5-4DB4-BF06-BEA8CB8C2F05:01}
のぼりもブラック×ゴールドで統一されていて、格好良かったですキラキラ
{16FE67AD-8315-4ACC-8D01-7483339EE6DE:01}

これからの活躍も本当に楽しみな
福本祥馬選手
{3B001706-16AF-43D7-9F55-AAEFD8364E49:01}
引き続き私のできることで応援させていただけたら幸いです。


最後はチャンピオンをかけた他の選手の試合も観戦してきました。
{C4C13649-5538-49A0-94BD-605383E469B5:01}
この雰囲気にBGMが流れ
「テレビで見たことあるやつだねー!」と、
娘と盛り上がり音譜
{7298C379-F86C-40FF-B6F6-AD1664769173:01}
圧倒的な強さで見事チャンピオンに再び輝いた岡田選手

祥馬選手と同じ角海老ボクシングジム様に所属されている選手です。
{8B0E994C-DACA-44EA-B78B-4A98EF8419DD:01}
さすがのキレと、圧倒的な強さは余裕すら感じさせるものがありました。
そして、チャンピオンベルトが本当に眩しかったおねがい

いつか祥馬選手のチャンピオンベルトをスワロフスキーでキラキラにしたい!

と、新たに強い想いが芽生えましたキラキラ


最後に東京ドームシティのイルミネーションも満喫して照れ
{7F3FB8CE-A08F-47CD-A227-0D005C0DEBBC:01}
朝から感動の連続で、不思議と疲れなど一切感じない、素晴らしい1日になりました。

一流の方からパワーをたくさんいただいた1日
また明日から良い仕事ができそうですキラキラ

■Liange mieux(リアンジェ ミュー)




↑ランキングに参加しております。

いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡