【笑顔で働きたいママのフェスタ】たくさんの笑顔をありがとうございました! | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。


 上品可愛いデコアイテムをお届けします
千葉県船橋市のスワロデコショップ
Liange mieux(リアンジェ ミュー)です。

 
昨日参加させていただきました
笑顔で働きたいママのフェスタ2015
無事終了いたしました!

お忙しい中、合間を縫ってご来場くださいました皆さま、本当にキラキラの笑顔をありがとうございました。

今回初!
スイーツデコ&スワロデコの2本立てワークショップをさせていただきました。
可愛い作品がまたいっぱい生まれましたよ♡
image
お客様が素敵な作品のお写真を送ってくださいました。


今回、共同出展してくださった
前日はほぼ徹夜をする程ご尽力くださり、本当にもう感謝しかありません‼︎
image 
お友達がたまたま撮ってくれた
私&志津香先生&くまだまさしさん
のスリーショット‼︎(笑)
image
くまださんは本当にサービス精神旺盛で、笑いが溢れるステージでした(o^^o)
生で観る鼻風船、ひときわ面白かった

今回もたくさんのお客様がビジューヘアゴムを作ってくださいました♡
image
ワークショップはいつもお子様のお客様が多いのですが、今回はママさんがたくさん体験くださって、やはりさすがのクオリティでした。
image 
ママが楽しんでると、お子さまにも楽しい雰囲気が伝染しますね
image 
皆さん器用で、あっという間の完成でした。
image 

やっぱりお子様に大人気のミニパフェキーホルダー♡
image 
こんなにキュンキュン♡する可愛いパーツがたっくさんありました
image
 志津香先生、これは徹夜になっちゃうのも納得!
image
 
ほんの5分ほどですが、物作りに夢中になる時間。
リフレッシュしていただけていたら嬉しいです♡
image 

image 

image

image
 
全てのお客様のお写真を撮影できず、申し訳ありません。
お客様とのお話から、また勉強になるご意見をたくさんいただきました。
楽しく充実した時間をありがとうございました

次回も引き続き、イベントの様子をご紹介させていただきます(^^)



スワロデコランキングへ
↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡

Liange mieux オンラインショップ
 

読者登録してね