チョコっとデコ♡ハート型セロハンテープ | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

上品可愛いアイテムをご提案
千葉県船橋市のスワロデコショップ

今日はバレンタイン
ハートで溢れる1日に、こちらをご紹介。
娘のステーショナリーデコです
{35F3C9CC-2AEC-4FC0-AB73-3A11713FD345:01}
ちょっとお写真では伝わりにくいのですが…
ドットの部分をホワイトオパールでちょっぴりデコレーション♡

ちなみにBefore画像はこちら↓
{8276D111-5606-490A-82E0-212546BE6753:01}
ん?何が違うの⁈
くらいの変化ですけど^^;
実際はさり気ないキラキラ感が、何ともかわいい仕上がりになっております

こちらのハート型セロハンテープ、こんな風にパカッと開いて
{3E03B598-7C58-4BB1-9881-ADA59BC9B7AC:01}
ここからテープが出せます
{EE307924-6787-4406-A5FF-0BD5DA0084C9:01}
今はかわいいのに実用的なステーショナリーがたくさんあって、選ぶのも楽しいですね(^^)

お手持ちの文房具等の、こんなちょっとしたデコのオーダーも承っております。
正規スワロフスキーを使用して¥1,000以内でできるプチデコレーションもございます

次回は三角定規ケースをプチデコする予定なので、改めてご紹介させていただきます♪
お子様の毎日のモチベーションアップにもつながりますのでオススメですよ


娘も、今年は友チョコをせっせとデコっておりました♡
{9FADBE65-379F-479D-9B3B-8A4E72339C4A:01}
今年は先日紹介したアイシングクッキーに始まり、ガトーショコラやチョコムースまで
{D497AB94-B85C-43DF-8D8F-1DCD7AD8378B:01}
かなりの量を、ラッピングするところまでサポートするのも一苦労でしたが
こんな時しかスイーツ作りもなかなかやらないので、一緒に楽しませてもらいました

皆さんは素敵なバレンタインDAYを過ごされましたでしょうか

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓Liange mieuxオンラインショップはこちら
 


スワロデコランキングへ
↑ランキングに参加しております。
応援のワンクリックいただけると励みになります♡

 

読者登録してね