新年会続きで胃腸が弱っていませんか? | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

上品可愛いデコアイテムをご提案
千葉県船橋市のスワロデコショップ

1月もあっと言う間に月末を迎えます。
今月は新年会でお忙しかった方も多いのではないでしょうか♪

お正月に引き続き酷使された胃腸
貴重なオイルとお酢で優しくメンテナンスしませんか

こちらはヒマワリひまわりオイルヒマワリ
{BB84C9C9-C8B3-484D-A3E6-08ED783AA330:01}
娘の小学校にある、大きなひまわり畑からできた、ものすご~く貴重なオイル
在校生でもなかなか手に入れることの難しい大人気のオイルを、幸運にもお裾分けしていただきました。

美しい黄金色のヒマワリ油は、悪玉コレステロール、血糖値を下げる効果大!
お通じの改善にも効きます♪
食べ過ぎ&飲み過ぎが続いてしまった方には、持ってこいです

すでに、オリーブオイルが便秘に効くというのは有名な話ですが、ヒマワリ油もかなり効果的なんですね。

自然なひまわりの香りがとっても香ばしくて、そのままサラダにかけたり、お料理にも使えて大活躍でした♡


そして、こちらは千葉県鴨川市産の、レモン酢ドレッシング
こちらもお土産にいただきました
{EE739BC1-0B79-443F-9C65-34DB3C86DD68:01}
こんなにたくさんレモンが入ってます
鴨川シーワールドで有名な鴨川
レモンの生産も盛んなんですね!
{B2B09ECE-23EA-4C96-A539-4F6BED235C37:01}
原材料もとってもシンプル。
添加物もなく安心、安全なところがまたいいですね
{CF1A0FD2-59B7-4CE8-95BB-5839B926D9CE:01}
こちらもサラダに大活躍
ドレッシングと言ってもノンオイル。
だから、炭酸水で割って飲んでもホントに美味しい
リンゴ酢よりもさっぱりしていて、甘味と酸味のバランスがベストでした

美味しく体メンテナンスができるので、取り入れやすくて嬉しい限りです(^^)
自然の恵みたっぷりのヘルシー食品をくださったMさま
ありがとうございました

まだまだ風邪やインフルエンザが流行するこの時期、免疫力アップ対策にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか


本日もお読みいただきありがとうございました。

 
↑¥1,000以内のスワロデコアイテムも♡
ぜひこちらからご覧くださいませ。



スワロデコランキングへ
↑ランキングに参加しております。
応援のワンクリックいただけると励みになります♡

 

読者登録してね