ラッピングに大活躍☆ | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

こんばんはきら


デコのお仕事で意外に
活躍中のこちらにこにこハート
お馴染みのTEPRAですキラキラ


パッケージまでかわいいかおハート
パステルピンク×ブラックの配色も
またツボですラブ

ガーリーテプラという名の通り
女子好みな絵文字や字体がたくさんらう``


以前は無地のシールしか見かけませんでしたが、最近はこんなピンク×ホワイトのドット柄もありますねニコちゃんHAPPY
しかも印字は真っ黒ではなく
グレー印字で、そこがまたまたツボらぶ1


そして最大のポイントははーと


テープだけでなく
リボンにも印字できるところアップ


そんなわけで、オーダー商品などの
ラッピングの際にオリジナルリボンを
作成して使っておりますプレゼント(●´Д`●)

リボンはこの他にブルーやホワイトなどもあり、全て試してみたくなるかわいさリボン


いつかこの大活躍TEPRAさまにも
デコりたいと思いますらう``


敬老の日だった昨日バラ
皆さまはいかが過ごされましたでしょうか音符


我が家では、娘から遠くにいる
おじいちゃんおばあちゃんへ
感謝のメッセージを贈りましたニコニコ

最後に必ず「だいすきだよらう``
のフレーズ付きキャ
娘の周りではちょっとした
流行りのフレーズのようですきら
素敵な流行フレーズハート

大人になっても、しっかり相手に気持ちが届くようなお便りを書けるように、たくさん文章やお手紙を綴ってほしいと思います星
そもそも親である私が苦手分野苦笑
娘と共に訓練頑張ります!!