☆前野敦子さんのデコレッスン☆第2弾 | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

こんばんは音譜

本日は、私の大尊敬するデコアーティストさんである前野敦子さんに、レッスンをしていただきましたアップ

最近はありがたいことに、私の周りでもデコアートに興味を持っていただける方がちらほらと増えてきてはーと

ぜひともデコアートの楽しさを共有したいという想いから、数多くレッスンのご経験をお持ちの前野さんに、レッスンをするにあたっての講習をお願いさせていただきましたひらめき電球


デコアートを教える立場を経験したことのない私にとっては、教えていただいて初めて「なるほど~目」と思う内容の深さがあり、今回も本当に濃いレッスンを受けさせていただきました。
レッスンに関することに留まらず、私の素朴すぎる質問や相談にも、何でも的確にお答えしてくださる前野さんキラキラ
お会いする度に尊敬度が高まりますにこ


ここ最近、デコの時間もまともに取れず色々な面で停滞気味だったのですが…。
今日この機会があったことで、何だかすごく救われた気分好
わざわざ日曜日にこのようなお時間をいただいたことにも、本当に感謝です!!!
ありがとうございましたきらきら!!


レッスン以外に、少し前に挑戦したヘアアクセサリー制作についてもご相談させていただきましたリボン
改善策などアドバイスをいただき、今度は違った方法で試してみようというアイディアもできたので、また挑戦してみる予定です☆
ちなみに↓以下の画像が初挑戦のデコレーションバレッタです宝石赤
お知り合いのママさんから、「acca風に」
といご提案をいただき制作したものです。











使用している土台の関係で、髪留まりが甘いので、少量の髪(ポンパドール用など)を留めるには適していますが、全てをアップするスタイルなどには適しておりませんショック!
髪留まりの優秀な土台を発見することに、まずは注力しなければなりませんね。




P.S.
↓こちらは、娘がくれたエプソン品川アクアスタジアムのお土産♪
下のハートがラインストーンになっていてかわいいです♡
おばあちゃんが連れて行ってくれました♪
勉強時間を取れるよう、私に協力してくれている家族にも改めて感謝ですきら


今後は早速レッスンについてのお問い合わせもご対応させていただきたいと思っておりますので、asukasaitom@gmail.comまたはアメブロメッセージまでお気軽にご連絡くださいませ♪