サロネーゼのためのステージアップセミナー☆出版記念☆ | 【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

こんにちは。

芦屋ベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)です。

 

 

 



大好きな二人、桔梗有香子さん(キョンさん)と、西尾暁子さん(あっこちゃん)の共著【おうち教室をはじめる本】の出版記念セミナーへ参加してきました。

 

FB_IMG_1465983495485.jpg

 

いつの間にかおいてけぼり!?こんなすごい二人に3年前にサプライズパーティーをしてもらったなんて、今や自慢ですね笑

 

IMG_20160616_153446723.jpg

 

 

キョンさんとは、芦屋であれよあれよと予約の取れないカフェ&お料理教室になったCUICUIで出会い、レッスンを受けに来てくれたりベビマに来てくれたり…私のテレビデビューもキョンさんにお声がけいただいて…だったり。

 

IMG_20160616_153447811.jpg

 

個人サロンから出版、協会設立に法人化…家族との時間を大切にしつつ全て計画どおりに進んできたスーパーウーマン。

セミナーでは本の続きのような、ステップアップにおいての取捨選択のお話。

30分という短い時間にギュっと凝縮されていました。

 

 

 

あっこちゃんは、とあるベビちゃんとの集まりで出会い、ナンパされたのがきっかけ笑

迷ったとき、モヤモヤしたとき、いつも活を入れてくれる大事な心友となりました。

本当にいつも愛ある辛口でバッサリ!

 

IMG_20160616_154855422.jpg

 

“ネクストステージへ”というセミナーの中で、

自分の可能性の枠を取り払う…っていうお話。

 

なかなかすぐには出来ないけど、色々考えてることもあり、また話聞いてもらおーっと!

“インプットばかりじゃなくアウトプットも”の言葉にもグサッ。

 

 

 

IMG_20160616_153447355.jpg

まだもらえてなかったキョンさんのサインもやっともらえました^^

 

 

 

 

続く…