芦屋は、海も山も近い♪水遊び(*^^*) | 【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

こんにちは。
芦屋ベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)です。



今日から1週間、暑い日が続くそう…晴れ晴れ



少し曇っててちょうどいいかな?と芦屋川へ♪


準備OK!!





水着を着て、めずらしく自転車で行ってきましたよ~







阪急芦屋川の駅の近くから階段をおりて、遊びましたニコニコ



あまりの暑さに、親も足を川につけて…
足をつけているだけで、かなり涼しくなりました!





他にも小さな子どもたちがたくさん遊びに来ていましたよ音譜



芦屋って、山も川も海も全部近くて、いいところですよね。
転勤で関東からこちらに来られたママさんも、以前そんなことをおっしゃっていました。


ずっと住んでいて当たり前と思っていたけれど、こうやってすぐ近くで自然の中で遊べるってとてもいい環境ですよねラブラブ









2時間ほど遊びました。



夏らしい遊び、しっかり水分補給と日焼け止めもこまめに塗って、楽しく遊べましたドキドキ








お読みいただきありがとうございました。