みなさん、こんにちはー!

リアンジュ湘南店のですニコ

 

さー!8月も今日でおしまい!

ついにきてしまいまいた!夏の終わりが!笑

本当に夏ってあっという間。

全力で楽しんだ証拠ですかね照れ

 

明日から、また来年の夏を楽しみに(気が早い)

1年頑張りたいと思いますsunflowersunflowersunflower

 

ではでは本日も素敵なお客様をご紹介しますキラキラ

七五三撮影に来てくれた

とってもラブリーなMOMOKOちゃん桃ハート赤

 

まずはドレスを着てプリンセスになっちゃいましたお花

 

かわいいいいいハート赤ハート赤ハート赤

ピーチ姫ですねっ好

 

 

ポーズがとってもお上手で

シャッター止まりませんでした(*゚ー゚*)

 

そして本番のお着物にお着替えーーーツバキツバキ 2

 

 

ヘアチェンジもして

また一段とお姉さんになりましたハートピンクハートピンク

 

 

着物もとってもよく似合ってるぅ(≧▽≦)

 

 

やさしい笑顔をたくさん見せてくれたMOMOKOちゃん(*´ω`*)

改めて、七五三おめでとうキラキラキラキラ

 

また一緒に遊ぼうねぇらぶ1虹

***********************************************
ハウスフォトスタジオ リアンジュ
0467-388-753
神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分
HP http://www.liange.biz/
instagram https://www.instagram.com/photostudioliange/
マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
ウェブ予約はこちらから!クリック!
***********************************************