みなさん、こんにちは!

リアンジュ湘南店のまほです音符

 

最近、暑い日が続いていますね太陽

以前まで、ビールは苦いうずまきと思っていたのですが

なぜか去年からまさかのビール好きになり・・・ビール

 

一体私の味覚に何が起きたのでしょう笑

 

なんといっても暑い日のビールは最高ですねグラサン

なんだかおやじみたいですいませんニヤリキラキラ5

 

中でもオリオンビールが大好きですハート

家で飲むビールも最高ですが

辻堂駅近くに沖縄料理屋さんがあるので

そこで沖縄料理を食べながら飲むのも

雰囲気を楽しみながら飲めるので

これまた最高ですチョキ

 

オススメのビールなどがあったら是非教えて下さいねーてへぺろ

 

 

ではでは、本日も素敵なお客様のご紹介をいたしますクローバー

 

小学1年生を迎えたHARUTA君星

幼稚園に入園したSOUTA君星

 

まずは、2人手を繋いで仲良しショットラブラブ

新しいランドセルに園バックランドセル 黒通園バッグ

とってもよく似合ってるよー音譜

 

HARUTA君に

なんの勉強が好き?と聞いてみると

『こくごー!!

元気よく答えてくれましたニコニコ

さっそく音読タイム国語

『みんな なかよし いちねんせい』

平仮名もスラスラ読めていてびっくりしました拍手キラキラ

 

SOUTA君には

好きなものなぁに?と聞いてみると

『えーっと、パパとママと、・・・あとにんじんハート

なんて可愛いことを言うんでしょうきゃは

パパママのあとに、にんじんがくるとは

思ってもいなかったので

とっても可愛らしくて微笑ましかったですラブラブ

 

そして、最後はお揃いのお洋服で3ショットゲラゲラ

一番下のKEITA君も登場です赤ちゃん

ちょっとずつお顔が違って性格も違う3人☆

 

これからどんな素敵な男の子になるのかなぁおすましペガサス

HARUTA君SOUTA君KEITA君の成長を楽しみにしていますビックリマーク

 

今度は何して遊ぼうか音符

小学校や幼稚園のお話も今度たくさん聞かせてね爆笑流れ星

 

キラキラ*チューリップ入園、入学おめでとうチューリップキラキラ*

 

 

***********************************************
ハウスフォトスタジオ リアンジュ
0467-388-753
神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分
HP 
http://www.liange.biz/
instagram http://instagram.com/2014liange/
マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
ウェブ予約はこちらから!
クリック!
***********************************************