こんにちは~、

リアンジュ湘南店のゆーきですウインク

 

Softbankユーザー限定で金曜日に

31アイスクリームが貰えるキャンペーンをご存知ですか?!

 

サーティワンバニラアイスサーティワンバニラアイスサーティワンバニラアイスサーティワンバニラアイス

 

私、未だに貰いに行った事が無く、

いつも『貰いに行きたいなぁ・・・ハート』と思っていますぐすん

そんな明日は金曜日!!!!!

 

・・・そもそも、まだアイスクリームのキャンペーンは

やっているのかなはてな

 

 

さてさて、本日はベイビーフォトのご紹介ですあかちゃん

 

KAZUMAくんハート

 

にっこりSMILEが印象的なKAZUMAくん

こっちまでにニコニコしちゃうよ~ちょこ

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと、爽やかな水色ストライプの

お洋服でお揃い&仲良しコーデストライプハートストライプハートストライプハート

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんは

僕の自慢のお兄ちゃんとお姉ちゃんだょウシシ

 

 

次は、はんだかんぼちゃんで♪

『あれ?!お風呂の時間かな?!』

なんだかウキウキしちゃうねチュー

 

 

最後はもう一度・・・

KAZUMA SMILEーーーキラキラ

 

周りのみんなを笑顔にしてくれる

この最高のSMILEぴんくほっぺすまいるぴんくほっぺすまいる

この先もずーっと、ずっと続きますように・・・キラキラ

 

また遊びに来てね♪♪

 

***********************************************
ハウスフォトスタジオ リアンジュ
0467-388-753
神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分
HP http://www.liange.biz/
instagram http://instagram.com/2014liange/
マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
ウェブ予約はこちらから!クリック!
***********************************************