みなさん、こんにちはー!

リアンジュ湘南店のですリボン

 

春といえば桜ですよねー桜**

桜の花言葉をご存知ですか?

 

「優れた美人」

 

だそうです。

 

ちなみに、私の名前でもある桃の花の花言葉は

 

「天下無敵」

 

だそうです。笑

強そうですね。笑

 

名前はですが、桜のように優れた美人になれるように頑張りますえへ

 

ではでは本日も素敵なお客様をご紹介致しますニコ

1歳のお誕生日撮影に来てくれた

とってもCUTEな女の子はぁと

 

 

女の子らしい、かわいいポーズを披露してくれました(///∇//)

 

いろんな物に興味深々キラキラ

カメラ目線もバッチリ(≧∇≦)Wハート

 

そんなきれいな瞳で見られたら

キュンとしちゃうよっ好

 

そして最後は、はだかんぼちゃんでお散歩clover*

 

 

みんなでお名前を呼ぶと

元気よくこちらへ来てくれました(●´ω`●)

 

ひとつひとつの動きや仕草がとっても可愛くて

夢中でシャッターを切りました。

 

改めて、1歳のお誕生日おめでとうはぁと

また一緒に遊ぼうねっ♪

 

***********************************************
ハウスフォトスタジオ リアンジュ
0467-388-753
神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分
HP http://www.liange.biz/
instagram http://instagram.com/2014liange/
マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
ウェブ予約はこちらから!クリック!
***********************************************